• No.3494130
    匿名

    独身万歳🙌

    • 共感2
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    既婚者はどちらの経験もあるけど,独身者は既婚を経験してなければわからない。

    でもどちらも良さも問題もあるから、楽しもう〜

    • 共感0
    [2]
    匿名

    朝6時2分に万歳するほどいい事があったのかな

    • 共感0
    [3]
    匿名

    29歳独身友達0恋人無しコドオバ
    結婚生活に良いイメージが無いし自分の性格的に無理
    両親より長生きした場合は孤独4決定してる٩(ᐛ)و

    • 共感0
    [4]
    匿名

    一人は心細いよぉーー

    • 共感0
    [5]
    匿名

    いっつも主婦ばっかだから独身女いて嬉しい
    こちらはバツイチ子供いない独身

    • 共感2
    [6]
    匿名

    独身で心細くならずに生きていける人はすばらしい!!
    その心意気がある人こそが、結婚しても幸せになると思う。
    結婚して旦那さんにたよること前提の人と違って、よりよい共同生活ができるのだと思う。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    別に独身だからって毎日四六時中無敵なわけじゃないよ
    誰だって心細くなる時はある
    それは既婚でも独身でも生きてたらみんなそうだし
    今独身でも結婚したら配偶者に頼るのも誰でもそう

    • 共感3
    [8]
    匿名

    独身だから強いとか言うのも主婦の妄想だと思う

    • 共感2
    [9]
    匿名

    独身最高!気にしなくていい

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)