• No.3491571
    匿名

    午前中胃の検査てバリウム飲んで、下剤 お水をたくさん飲んだけど、夜になっても白いうんこが出ない!便秘だからかしら!?

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    これから出るのでは?
    ただ出た後ちゃんと流さないと白い物体が溜まるから注意してね

    • 共感0
    [2]
    匿名

    あらそれは早く出るといいですね

    • 共感0
    [3]
    匿名

    無事に出たかな。大丈夫だったかな。

    • 共感1
    [4]
    サトシ

    35歳になってないから経験したことない
    バリウム飲んでみたい

    • 共感0
    [5]
    匿名

    検査前に、翌朝(とか24時間後までにとか)出なかったら病院に相談って説明はなかった?
    出ますように💩

    • 共感0
    [6]
    匿名

    匿名さんのうんこ気になってる匿名です

    • 共感4
    [7]
    トピ主

    出ましたよ。白い💩がたっぷり!流したら詰まりそ~。

    • 共感3
    92023年11月10日21時06分匿名>>7 ほんとにしっかり流さないと溜まります 良かったですね💩
    1
    [8]
    匿名

    匿名さん良かったですね!

    • 共感2
    [9]
    匿名

    >>7
    ほんとにしっかり流さないと溜まります
    良かったですね💩

    • 共感1
    [10]
    匿名

    ちゃんと出たみたいで安心しました💩

    • 共感1
    [11]
    匿名

    なんかこのスレ和む~
    臭いのに和む~笑
     
    皆のコメントが優しいし良いね

    • 共感1
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)