• No.3490671
    匿名

    ここ数年、美容室で1.2時間過ごすのが嫌でいつもドライカットのみ。
    でも髪染めたくなってきたから家で染めようかな。
    泡カラーってやつやったことある人いますか?あれ簡単そうだけどちゃんと染まるんかな?

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    放置中に体温で泡がだんだんゆるくなるので垂れないかヒヤヒヤ、しかも綺麗には染まらないです。
    ドライカットとカラー専門店分けて行ってます。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    私もカラーとトリートメントで2時間とか面倒だし金額も上がりまくってセルフにしましたよ。
    泡カラー楽だし染まる。けど白髪数本ある私は2週間くらいで白髪だけ色が抜けちゃう。
    明るい色は使ったことないけど、40前半のおばちゃんが使う程度の明るさの色なら違和感ないと思ってる。(個人の感想です)

    • 共感2
    [3]
    匿名

    ドライカットは専門店なの?
    短時間でできるの?
    知りたいです!
    私も今は美容室にそんなに時間かけたくないです。時間に余裕ができたらまたゆっくり行きたいけど。
    トピずれ?スレずれ?すみません。

    • 共感0
    42023年11月6日13時49分匿名>>3 専門店じゃないですよ! 普通にドライカットやってるお店いくつかありますよ 早ければ30分とかで終わる
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    専門店じゃないですよ!
    普通にドライカットやってるお店いくつかありますよ
    早ければ30分とかで終わる

    • 共感1
    62023年11月6日15時51分匿名>>4 30分?! 時短になるー 探してトライしてみます、ありがとう!
    1
    [5]
    匿名

    自分で染める時は泡カラーを使います
    髪の毛が長かった時も短い今も私は泡が緩むことなく綺麗に染まりました
    1~1.5ヶ月で染めると見た目が見苦しくない様な気がします

    • 共感1
    [6]
    匿名

    >>4
    30分?!
    時短になるー
    探してトライしてみます、ありがとう!

    • 共感2
    [7]
    匿名

    肌が弱い人は市販の毛染め液は気を付けた方がいいよ。
    私の知り合いが肌弱いのにセルフカラーして、肌がボコボコに腫れて、二度と毛染め出来なくなってしまった。
    一度でもかぶれたら二度と毛染めって出来ないんだって。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    セルフのやすいやつは髪の毛傷むよ
    ヘアマニキュアのが傷まない

    美容院のたかい染め粉はまだ傷まない

    • 共感2
    [9]
    匿名

    染め粉笑

    • 共感3
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)