• No.3490502
    匿名

    日本シリーズ見てますか?
    阪神VSオリックスどっちを応援してますか?
    私は家族が熱心に見てるので一緒に見てるだけです。どっちが優勝しても構いません笑

    • 共感0
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • [1]
    匿名

    阪神ファンではないけど、自然と阪神応援してた!優勝ばんざーい🙌 試合見ようと思ってテレビ付けたけど、知らぬ間に寝てて目が覚めたら優勝してた!

    • 共感1
    22023年11月6日10時38分匿名>>1 私もどちらかといえば阪神を応援してたので優勝して嬉しい
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    私もどちらかといえば阪神を応援してたので優勝して嬉しい

    • 共感0
    [3]
    匿名

    横田さんのユニフォーム持っての胴上げは泣きました。病気が無ければ球場で活躍していた選手だったはず。ご本人やご家族が一番悔しいだろうけど、選手も悔しかったはず。
    優勝おめでとうございます!

    • 共感1
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)