• No.3489286
    匿名

    四度の結婚を経験しました。

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    うわ、、

    • 共感0
    [2]
    匿名

    昔、大学受験(センター試験)の集計の仕事してた。
    試験当日の夜から採点終わった分がごっそりトラックで来て、受験番号から志望校、点数など入力するんだけど、その日だけは毎年徹夜でみんなで夜食や仮眠とりながらやってた。

    社長や部長の夜中や朝方の差し入れが楽しみでした

    • 共感0
    32023年11月3日10時20分匿名>>2 手入力?二人組で確認とかもするの?
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    手入力?二人組で確認とかもするの?

    • 共感0
    92023年11月3日21時43分匿名>>3 パソコンだからもちろん手入力ですが、入力の仕事は必ず違う人がもう一度入力して、最初に入力した文字と違うとエラーになり確認して修正します。 余裕のある時は志望校見て点数みて、心の中でエール送ってました。
    1
    [4]
    匿名

    事故でフロントガラスを頭で穴を開け顔首ザク縫いで50針以上のケガをした。
    その当時、まだシートベルトは義務付けられていませんでした。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    女だと思ってたネッ友と初めてあったらネカマだった

    • 共感0
    [6]
    匿名

    ある掲示板で知り合った男性と実際に会ったら三崎優太みたいな超イケメンだった
    それが現在の旦那様です

    • 共感1
    [7]
    匿名

    知り合いが殺じんした
    テレビも雑誌も面白おかしくやっていた
    コロされた人は知らない人だった
    少しして仲がとても良かったいとこの友達だった事が分かった

    • 共感1
    112023年11月4日0時25分匿名>>7 理由が何だったのか気になる。
    1
    [8]
    匿名

    働いてたとこに客としてやってきてた人が数日後◯人でたいほ。未成年の少年だった気がする。
    転職して働いてたとこに患者としてやってきてた人が数日後◯人でたいほ。こちらも未成年の少女だった気がする。
    どちらも変わり者で納得のお人柄でした。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>3
    パソコンだからもちろん手入力ですが、入力の仕事は必ず違う人がもう一度入力して、最初に入力した文字と違うとエラーになり確認して修正します。

    余裕のある時は志望校見て点数みて、心の中でエール送ってました。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    ・殺〇事件の聴取を受けて供述調書作成された
    ・既婚者に独身だと偽られて不倫→相手んちに乗り込んで暴露祭り
    ・親に刺された
    ・マンションの窓から落ちた
    ・会陰縫合を説明しながらやってたので「ん?」と思って股の方を見たら医学生だか研修医だか知らんが若い男性が6~7人ズラリ(事前許可なし)

    • 共感1
    122023年11月4日0時27分匿名>>10 凄いですね。。。 親に刺されたが気になります。。
    1
    [11]
    匿名

    >>7
    理由が何だったのか気になる。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>10
    凄いですね。。。
    親に刺されたが気になります。。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    先輩の車の助手席に乗っていたら山道で飛ばしだして、カーブで曲がりきれず3メートルくらい下に車ごと転落した。
    先輩も私も奇跡的に無傷だった。
    後ろを走っていた別の先輩たちは終わったと思ってたらしい。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    私が保育園児、姉が小学生の頃に2人で
    家の前の公園で遊んでたら
    私がいきなり知らない人に抱きかかえられて
    自転車の後ろに乗せられ誘拐されそうになった。
    けど、まさかの自転車のタイヤに
    私の脚が絡まりズタズタの大怪我をしたおかげで
    私の近所中響き渡るギャン泣きと
    タイヤに絡まった私の脚で自転車前に進めず
    誘拐は失敗して犯人は逃げてった。
    ちなみに今もその時の傷、脚に残ってますw

    • 共感3
    [15]
    匿名

    小学生の同級生が強制わいせつ容疑で何回も逮捕されている。小学生の時はよくグループで遊んだ男友達って感じでした。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    両親の仲人とその息子さんが拳銃密造で逮捕された

    • 共感0
    [17]
    匿名

    彼氏の浮気相手が家に乗り込んで来ました

    • 共感1
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)