• No.3488872
    匿名

    欲しくて勝った¥4,990の服がまさかの¥1,990まで値下げしてたショック、、、
    みなさんそういうことありますか?

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    若槻千夏が番組内で似たような話をしていました

    • 共感0
    [2]
    匿名

    ねぇよw

    • 共感2
    [3]
    匿名

    あるある。

    • 共感13
    [4]
    匿名

    あるー!
    セールになるまで何度か着てたら、着てどこそこ行けたし…って自分で慰めてる。
    あと着心地とかお気に入りだったらもう1着買っちゃう笑

    • 共感8
    [5]
    匿名

    30パーオフならよくある

    • 共感0
    [6]
    匿名

    買った服が年明けて買った福袋に入ってた事がある

    • 共感1
    [7]
    匿名

    あるある!でも欲しいサイズや色形が値下げするまで残ってたかわからないから良しとしよう!っていつも自分に言い聞かせているw

    • 共感8
    [8]
    匿名

    ある!
    何度か着てお出掛けしてるならまあいいやと思えるんだけど、
    まだ買って未使用の間に大幅に値下がりすると萎える。

    • 共感5
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)