• No.3485761
    匿名

    こんにちは〜(」・ω・)

    この前、食器棚の上を片付けたんです。

    長年何が入ってるのか分からない箱が積み重なっていたので…脚立に登って箱を下ろしました。
    中身は貰ったコーヒーギフトとか食器類でした。重かった…。

    積み重なっていた箱を片付けでなんにも今は置いて無いのですが、このままにしとくとまたほこりが溜まるなぁ…と思っていて。

    ほこりがせめて簡単に掃除出来るようにしておきたいんですが、皆さんはどうしてますか?

    食器棚のシートとか被せておけばいいですかね…?

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    私はビニールのシートして、伸び縮みするハンディーモップ?曲がるやつ…、あれで届く範囲は埃取ってます。
    大掃除を夏と年末にするので、その時にシートを変えます。

    • 共感0
    32023年10月27日18時45分匿名>>1 ビニールシートかぁ。 食器棚のシートだと軽くて結局テープとかで止めなきゃいけないですもんね。
    1
    [2]
    匿名

    食器棚ではなく冷蔵庫の上はラップかけて、ラップ取り替えしてます。

    • 共感0
    42023年10月27日18時45分匿名>>2 冷蔵庫の上もなんにもしてないので、参考にします!
    1
    [3]
    匿名

    >>1
    ビニールシートかぁ。
    食器棚のシートだと軽くて結局テープとかで止めなきゃいけないですもんね。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    >>2
    冷蔵庫の上もなんにもしてないので、参考にします!

    • 共感1
    52023年10月27日19時33分匿名>>4 今の冷蔵庫は塞いではいけない所が大きくなっているのでラップできる所は少しだよ
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    今の冷蔵庫は塞いではいけない所が大きくなっているのでラップできる所は少しだよ

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)