• No.3485555
    匿名

    昔から男性にはモテており、結婚してからもネトゲや1、2度しか交流がないのに会おうと誘われます。
    多分ですが、私は人の話を親身に聞きくので、それも相まって寂しい男性が誘ってくるのかな?と。

    ですが同性からは、警戒心が無い、自惚れだ、尻軽だとキツイ事を言われるので友達はいません。

    だけど、毎回こちらは友達として考えているのに恋愛に発展してしまい悩んでいます。

    やんわりとお断りしているつもりですが、男性の心理を知りたい気持ちもあり、あいての気持ちを利用したりしています。

    私のしている事は間違ってますか?
    また、相手は何故誘ってくるのでしょうか。

    • 共感0
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)
  • [1]
    匿名

    寄ってくる男性達に聞いてみては?
    それと何度も言い寄られて困っている?なら消去法でその話を聞かないパターンとか試してみたらどうかな
    話聞かなければ寄ってこないんならそれが原因だし
    結婚してるみたいだけどあんまり人の心弄ぶ様な事は恨み買ったりするからやめた方がいいと思う
    前にもこんなスレあったけど同じ人?

    • 共感2
    22023年10月27日13時30分>>1 コメントありがとうございます。 なるほどつますね! でも、話を聞かないせいで相手を傷つけたり逆怨みとかされないでしょうか。
    1
    [2]

    >>1
    コメントありがとうございます。
    なるほどつますね!
    でも、話を聞かないせいで相手を傷つけたり逆怨みとかされないでしょうか。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    親切してるつもりでも、単に分別がない行動してるだけ。
    子供じゃないんだし既婚者なら、面倒なことに発展しないよう、それなりに異性とは一線引きますよ。
    誘うのはワンチャンあると思ってるだけじゃ?

    • 共感6
    72023年10月27日17時47分>>3 コメントありがとうございます。 確かに私は出会いを求めて居ますが、誰構わずではなく、大人の男性を求めて居ますが、やはり交流をしないと相手の事がわからないので、誘われたら何度かランチしながら見定めたいとは考えてるいます。
    1
    [4]
    匿名

    ダメンズホイホイの女が同じ事言ってるわ。

    • 共感4
    92023年10月27日17時50分>>4 詳しく教えてくださいませんか。
    162023年10月27日23時23分匿名>>4 んーと、 世間的にはあまり良いと思えない男にばかり好かれる事をモテると勘違いしていたり、良い男では無いと思いながらも衝突を避けて良い顔して好かれてストレスな存在になる女の人の言い分と同じです。 主体が自分ではなく相手なので自分に利の無い相手に好かれるって事です。 性格とか容姿は関係ありません。 ただ、ダメな男に甘いから寄りかかられるだけです。
    2
    [5]
    匿名

    魅力的なのかな?
    話しを親身になって聞いて貰えたら寂しい男は勘違いしちゃうかも知れないですね。
    スレ主さんは友達だと思っていても相手が恋愛方向に持って行くのは魅力的なこともあると思うけれど、スキが多いのかも?とも思いました。
    会わなければ良いんじゃないでしょうか。
    多分、優しいんでしょうね。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    八方美人でいい顔して、相手が勘違いしてるのを見て優越感に浸ってないですか?
    価値観はそれぞれだからいいけど、勘違い男に刺されない様に気を付けて。

    • 共感2
    [7]

    >>3
    コメントありがとうございます。
    確かに私は出会いを求めて居ますが、誰構わずではなく、大人の男性を求めて居ますが、やはり交流をしないと相手の事がわからないので、誘われたら何度かランチしながら見定めたいとは考えてるいます。

    • 共感0
    112023年10月27日18時17分匿名>>7 既婚じゃないの?
    132023年10月27日20時12分匿名>>7 ごめん、ちょっと何言ってるか分からない…
    172023年10月28日11時32分匿名>>7 恋愛に発展して悩んでいますってあったが? 出会い求めてるんならそうなっても仕方ないよな 自分の好みじゃない男に好かれて困ってますってこと? 画面の向こうにいる男たちはヤリモクだよ あの…いい加減学習したらどうよ(笑)
    3
    [8]
    匿名

    ネット上では誰でもモテるよ!

    • 共感5
    [9]

    >>4
    詳しく教えてくださいませんか。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    ネトゲで1、2度会話したら会おうと言われてるって事でしたら、声と話し方が可愛いのかな?
    会ってみて向こうの人も違うと思うかもしれませんし、写真交換して相手の反応みてから自分がモテてるか判断したら良いです。

    • 共感0
    192023年10月29日19時27分>>10 相手から声をかけられても直ぐには会いません LINEを交換して何度か話をしてノリが合いそうなら会うようにしています。 初めて会った時、可愛いね、優しいね、とか必ず言われて、その後も毎日LINEされますよ。 私は、そういうイメージなのでしょうか?
    1
    [11]
    匿名

    >>7
    既婚じゃないの?

    • 共感3
    [12]
    匿名

    誰にでも会おうって言ってるだろうから、いちいちまにうけないこと!

    • 共感5
    [13]
    匿名

    >>7
    ごめん、ちょっと何言ってるか分からない…

    • 共感3
    [14]
    匿名

    「この人なら断らなさそう」ということではないかと。

    • 共感1
    [15]
    匿名

    結婚してからもって書いてるから結婚してるのに
    大人な出会いを求めてますってどういうこと?
    不倫したいの?
    そりゃ不倫願望ある女なら尻軽だと思われて
    男が寄ってくるわな…

    • 共感7
    [16]
    匿名

    >>4
    んーと、
    世間的にはあまり良いと思えない男にばかり好かれる事をモテると勘違いしていたり、良い男では無いと思いながらも衝突を避けて良い顔して好かれてストレスな存在になる女の人の言い分と同じです。
    主体が自分ではなく相手なので自分に利の無い相手に好かれるって事です。
    性格とか容姿は関係ありません。
    ただ、ダメな男に甘いから寄りかかられるだけです。

    • 共感3
    [17]
    匿名

    >>7
    恋愛に発展して悩んでいますってあったが?
    出会い求めてるんならそうなっても仕方ないよな
    自分の好みじゃない男に好かれて困ってますってこと?
    画面の向こうにいる男たちはヤリモクだよ
    あの…いい加減学習したらどうよ(笑)

    • 共感1
    182023年10月29日19時21分>>17 そういう人ばかりではないと思いますよ? 私は、この人はダメだなと感じたらキツイ一言を言えますから。
    1
    [18]

    >>17
    そういう人ばかりではないと思いますよ?
    私は、この人はダメだなと感じたらキツイ一言を言えますから。

    • 共感0
    [19]

    >>10
    相手から声をかけられても直ぐには会いません
    LINEを交換して何度か話をしてノリが合いそうなら会うようにしています。
    初めて会った時、可愛いね、優しいね、とか必ず言われて、その後も毎日LINEされますよ。
    私は、そういうイメージなのでしょうか?

    • 共感0
    [20]
    匿名

    なぜ誘ってくるかは分からないけれど会わなければ良いんじゃないかな?
    チャットだけとかゲーム内だけの付き合いにしておけば悩まずに済む気がする
    何で会いに行くのか分かんないな

    • 共感2
    [21]
    匿名

    何故誘ってくるか?
    あわよくば…なんでしょうね。
    返信が来るだけで脈ありと取られ、少し押せば会ってくれるかもと期待する男性がいるからその気がないなら無視に限る。
    付き合ったとしても大事にされないと思う。

    • 共感0
    [22]
    匿名

    同性から好かれないのが、全てを物語っている。

    • 共感2
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)