• No.3485364
    匿名

    不美人に対しては常に綺麗ですね!
    と言うようにしています。

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    煽り運転をされたら速度を落とす

    • 共感2
    [2]
    匿名

    それってあなたの仕事でしょ?
    って仕事を押し付けられても
    心の中で滅多斬りにしながら
    ニコニコ〜って笑顔でやってあげること。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    初めての集まりでぽつん、としてる人に自分から声を掛ける(転校生とか)

    • 共感2
    [4]
    匿名

    主と>>2は性格いいのか?w

    • 共感7
    52023年10月27日9時53分匿名>>4 良くないよね笑
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    良くないよね笑

    • 共感6
    [6]
    ama

    人を分け隔てしないので、
    周囲から垣根のない人だと言われます(^^)/
    掲示板のマザーテレサとも言われています(^^)/

    • 共感0
    [7]
    匿名

    ぶん殴りたいけど悪口いわれても我慢出来るとかいろいろ

    • 共感0
    [8]
    匿名

    ここで理不尽なことで噛みつかれてる人がいたら助ける

    • 共感5
    [9]
    匿名

    電車やバスで、お年寄りにさっと席を譲る

    • 共感0
    102023年10月28日19時44分匿名>>9 それって当たり前では?
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    それって当たり前では?

    • 共感2
    122023年10月28日23時47分匿名>>10 私は妊婦にさっと席譲ったことあるよ。 そしたら妊婦じゃなかったっぽい。気まず。 それからはさっと譲らずによく見て考えてから行動してる。
    1
    [11]
    匿名

    エレベーターで「ひらく」ボタンの近くに居たら、押し続けて自分以外の人を先に行かせる。

    • 共感3
    [12]
    匿名

    >>10
    私は妊婦にさっと席譲ったことあるよ。
    そしたら妊婦じゃなかったっぽい。気まず。
    それからはさっと譲らずによく見て考えてから行動してる。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    毎日ラジオ体操をしている

    • 共感0
    [14]
    匿名

    困ってる人がいたら助けてあげる。

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)