• No.3484715
    匿名

    お兄ちゃんが4月生まれで弟が翌年の3月生まれで、双子じゃないけど同じ学年の兄弟ってどのくらいの割合でいるんだろう?
    会ったことないし身近に聞いたこともない。
    身近にいますか?

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    身近にはいないけど、芸能人ではひとり

    • 共感0
    [2]
    匿名

    うちの子のお友達が1組いますね。ずっと双子だと思ってた

    • 共感0
    [3]
    匿名

    同級生と子供の友達でいます。

    同級生は兄が4月で自分は翌年2月末。昭和だからか入学をずらしますか?って役所で確認されたらしい。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    一つ下の学年にいた
    4月の男の子と3月の女の子

    • 共感0
    [5]
    匿名

    知り合いの友達がそれらしいです
    自分が小学生の時、遠くのクラスに居た気がします
    双子の人も居たので違いがよく理解出来ませんでした

    • 共感0
    [6]
    匿名

    友達が四ヶ月違いでギリギリだったみたいです
    同学年かも!って最初慌ててました

    • 共感0
    [7]
    匿名

    子供の同級生にいた
    双子だと思ってたら、上の子が4月生まれで下の子が3月だった

    • 共感0
    [8]
    匿名

    何も考えないで妊娠してるんだね

    • 共感0
    102023年10月28日17時21分匿名>>8 こういう事言う人苦手
    142023年10月28日20時26分匿名>>8 別に同じ学年でも問題なければいいのでは? ただの学年の区切りなだけだし、たまたまそうなってしまっただけならそんなに重要視する必要ないと思う。 周りが騒ぐから気にするだけ。
    2
    [9]
    匿名

    近所に居た。
    男4人兄弟で真ん中二人が年子。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>8
    こういう事言う人苦手

    • 共感6
    132023年10月28日19時51分匿名>>10 図星で激おこぷんぷん丸?
    1
    [11]
    匿名

    年子の予定が早産で同級生兄妹になったって人のアカウント見たことある

    • 共感0
    [12]
    匿名

    二つ上の小学校の先輩にいた。どうでも良い情報だけど2人ともかなりモテてた。兄は品行方正タイプ。弟はやんちゃタイプ。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>10
    図星で激おこぷんぷん丸?

    • 共感0
    152023年10月29日7時08分匿名>>13 スレチで失礼な事言うからでしょ。 多分。
    1
    [14]
    匿名

    >>8
    別に同じ学年でも問題なければいいのでは?
    ただの学年の区切りなだけだし、たまたまそうなってしまっただけならそんなに重要視する必要ないと思う。
    周りが騒ぐから気にするだけ。

    • 共感2
    [15]
    匿名

    >>13
    スレチで失礼な事言うからでしょ。
    多分。

    • 共感1
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)