• No.3484538
    匿名

    番組の真の目的は何なのでしょうか?
    参加出来ない歌手を精神的に追い込みはしないのでしょうか?

    • 共感0
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • [1]
    匿名

    しない
    昔は紅白に出ることがステータスだったけど、アーティスト側が紅白卒業しますとか出演以来がきても断るってこともあるくらい、もうただの音楽特番になった

    駆け出しの歌手や新人演歌歌手とかにはまだ「紅白に出たら家族が喜ぶ」「認知度が広がる」位置付けかもしれませんが

    • 共感5
    [2]
    匿名

    日本の大晦日の伝統的な感じ?歌なら世代問わず楽しめるから?大御所が紅白に出たがってるから?色々あるんじゃない?
    今の時代紅白出れないくらいで精神的追い込みはないと思う。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    大晦日の夜のお祭り

    • 共感0
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)