• No.3483889
    匿名

    漫画アプリで猫と私の金曜日って漫画読んでるんだけど、読んだことある人いますか?

    高校生の主人公と小学生の男の子はいとこ同士なんだけど付き合ってて、両親共に揃ってる。
    途中で小学生の男の子の兄が登場。兄の両親は数年前に亡くなってるらしい。
    兄弟なのに弟の両親は健在で兄の両親はしんでるってどゆこと??
    実は兄弟じゃなくてただの居候なのかな?でもそんな描写ないし。謎。

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    はいはい、ステマ乙
    読んでるやつなんていないわ

    • 共感7
    22023年10月24日18時06分匿名>>1 ステマじゃないけどステマってなんですか?
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    ステマじゃないけどステマってなんですか?

    • 共感0
    [3]
    匿名

    普通に考えたら養子だったのかな?と

    • 共感0
    [4]
    匿名

    何でもかんでもステマって言うやつ草

    • 共感3
    [5]
    匿名

    ステマがわからないのにステマじゃないって否定もできないと思うんだが…
    そこが普通に見てて疑問に思った(笑)

    • 共感5
    62023年10月25日17時58分匿名>>5 ステマってなに?
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    ステマってなに?

    • 共感0
    [7]
    匿名

    種村有菜ですか?

    • 共感1
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)