• No.3482215
    匿名

    母が昔私が小さい時怒られてぶっ叩いたてきたりしたこと言ってしまって
    母に虐待じゃない!ムカつく!って言われたんですけど正当ですか?

    • 共感0
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)
  • [1]
    匿名

    日本語大丈夫?

    • 共感13
    32023年10月21日20時13分匿名>>1 日本理解できます?
    152023年10月22日21時07分匿名>>1 これで通じたの? 母が昔私が小さい時怒られてぶっ叩いたてきたりした←?どっちが叩いた?叩いたてきたりって何? 母に虐待じゃない!ムカつく!って言われたんですけど正当ですか?←虐待じゃない!って反論したのにムカつくとは?疑われたからって意味?わからなかった
    2
    [2]
    匿名

    正当じゃないよ、異常だょ

    • 共感0
    [3]
    匿名

    >>1
    日本理解できます?

    • 共感0
    52023年10月21日20時23分匿名>>3 国規模の話っすか?
    1
    [4]
    匿名

    日本語難しいアルネ😁
    中華料理美味しいアルヨ😄

    • 共感7
    102023年10月21日23時35分匿名>>4 コメ主も共感してる人もあたまおかしい説
    1
    [5]
    匿名

    >>3
    国規模の話っすか?

    • 共感3
    92023年10月21日23時34分匿名>>5 頭悪いね
    1
    [6]
    匿名

    怒られた内容にもよるよね。危ない事、人としてやっちゃダメな事したら叩かれても仕方ない。愛のムチ。何でも虐待って事にはならないと思う。
    でも、ただ単に感情で叩いたのなら虐待になる可能性はある。内容次第だと思うよ。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    日本人じゃないよね。

    • 共感1
    82023年10月21日23時34分匿名>>7 スレチで草
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    スレチで草

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>5
    頭悪いね

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>4
    コメ主も共感してる人もあたまおかしい説

    • 共感1
    [11]
    匿名

    スレ主が小さい頃、母親に怒られてぶっ叩かれたことがある
    それは虐待じゃないの?って母親に聞いたら「虐待じゃない!ムカつく!」って言い返された
    ということで合ってますか?

    • 共感2
    122023年10月22日9時08分匿名>>11 すごい👏分かりやすいw こんな小学生の作文以下な文章から良く分かったねw
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    すごい👏分かりやすいw
    こんな小学生の作文以下な文章から良く分かったねw

    • 共感6
    162023年10月23日9時21分匿名>>12 お前の頭が悪いだけ
    1
    [13]
    匿名

    子育てに負の感情移入は禁物です
    正当ではないと思います
    それは一種の虐待です

    • 共感0
    [14]
    匿名

    内容 が分からんから正当か分からないよ。

    • 共感1
    182023年10月23日9時22分匿名>>14 読解力の問題
    1
    [15]
    匿名

    >>1
    これで通じたの?

    母が昔私が小さい時怒られてぶっ叩いたてきたりした←?どっちが叩いた?叩いたてきたりって何?
    母に虐待じゃない!ムカつく!って言われたんですけど正当ですか?←虐待じゃない!って反論したのにムカつくとは?疑われたからって意味?わからなかった

    • 共感0
    172023年10月23日9時21分匿名>>15 読解力ないだけやで
    212023年10月23日11時54分匿名>>15 >>1さんじゃないけど何となく言いたいことは通じたよ💦 主が小さい時に母に怒られ手を上げられたことを母に虐待されたと言ってしまい母は「虐待じゃない、ムカつく」と言い返してきたって事でしょ? 正当ですか?は「母正しいですか?」って事を聞きたいのかな?
    2
    [16]
    匿名

    >>12
    お前の頭が悪いだけ

    • 共感0
    [17]
    匿名

    >>15
    読解力ないだけやで

    • 共感0
    [18]
    匿名

    >>14
    読解力の問題

    • 共感0
    [19]
    匿名

    過去に叩かれたことを持ち出して虐待と詰ったんでしょ
    怒られた背景がわからないからなんとも
    「虐待じゃない!(親の気も知らないで)むかつく!」
    かもしれないし

    • 共感3
    [20]
    匿名

    何かやらかして叩かれたとしたら母親が怒るのも分かる(暴力がいいわけではないが)
    日常的に母親の気分で殴られてたなら虐待。
    母親に向かってそんな風に意見言えるなら前者っぽい気もする。
    お互い証明できない事に正当か不当かハッキリさせる意味があるのか謎ですが。
    まぁ、いい歳して子供に向かってムカつく!と言っちゃう時点であまり聡明では無さそうだから虐待とは言わないけど叩いてそうな印象は見え隠れしますね。あなたももう子供じゃないんでしょうから、親は子供が思うほど大人じゃないって事もわかるでしょう。

    • 共感1
    [21]
    匿名

    >>15
    >>1さんじゃないけど何となく言いたいことは通じたよ💦
    主が小さい時に母に怒られ手を上げられたことを母に虐待されたと言ってしまい母は「虐待じゃない、ムカつく」と言い返してきたって事でしょ?
    正当ですか?は「母正しいですか?」って事を聞きたいのかな?

    • 共感0
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)