• No.3481813
    匿名

    森林環境税⁉️

    • 共感0
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • [1]
    匿名

    国民から取る前に仕事してない政治家とか時代にそぐわず国民の現状を知ろうともしない年寄り政治家を全部整理したらだいぶ税金浮くと思いますけどねー。
    税金が適切に使われてるとは到底思えない。

    • 共感3
    [2]
    匿名

    有無を言わさず思いつきで搾取して、一部や無駄なものに大量の手数料をかけて再配布…そしてまた足りなくなると痛み分けと言って政治家の懐は痛めずに国民から搾取…

    働いてもとられるものが増えるだけってどんな拷問?

    • 共感0
    32023年10月21日9時25分匿名>>2 国会議員の歳費は非課税じゃないから増税すれば一応国会議員も払う税金は増えるけど懐を痛めないと言うのは?
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    国会議員の歳費は非課税じゃないから増税すれば一応国会議員も払う税金は増えるけど懐を痛めないと言うのは?

    • 共感0
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)