• No.3481778
    匿名

    クズ男とばかり付き合い、何をされても、いい顔して怒らない、だから舐められてトラブルになるって分からないのかな?

    で、困った時だけ泣きついて、自分が望む内容じゃなきゃキレる。

    アノ人は本当は悪い人じゃないの、ただ寂しいだけで優しさに飢えてるだけなの、だと?(笑)

    50も半ばにもなって頭ぶっ壊れてるわ、騙されて当たり前だわなぁwと、心の声が漏れて本人に言ってしまったら、ひがんでるにしたって酷すぎる!と泣かれました。

    マジ勘弁だわ。

    • 共感4
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    そのうち何らかの事件としてニュースになるかもしれませんね。

    • 共感0
    [2]
    匿名

    クズにはクズがお似合い。
    もう何言ったってその性格は治らないよ。
    私の場合妹がそんな感じだけど、必要なこと以外話さない。
    恋愛の話は向こうがしてきても違う話に変える。
    そういう人ってどんなに悩んでも苦しんでも学習能力ないからそれもリセットできるし、思い詰めることなんてないと思ってる。
    万が一思い詰めたとしても私は知らない。
    そんなことでイライラする時間がもったいないし、その時間を自分や自分の大切な人の為に使いたい。

    • 共感3
    [3]
    匿名

    主は屑女

    • 共感0
    52023年10月21日11時38分匿名>>3 ↑クズ女 発見(笑)
    1
    [4]
    匿名

    クズ男はいい顔してても下に見てトラブル。
    注意しても逆ギレでトラブル。
    結局そういう人間なのだ。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    >>3
    ↑クズ女 発見(笑)

    • 共感2
    [6]
    匿名

    中年にもなってみっともないよね。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    そういう女は、自己中、だらしない、いい加減、無責任が特徴だから、同じような男や人といるのが楽で楽しいんじゃないかな。

    まともな人は関わり合いたくないから、周りの人らは見て見ぬふりふりし呆れるだけよね。

    まぁ、結果的に何がどうなっても本人の責任だから、巻き込まれないように距離取るのがいいかと。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    だらしないお姉さんに悩んでる人?

    • 共感0
    [9]
    匿名

    若いうちからクズ男としか付き合ったことない人は、ずっと似たような男に惹かれる
    だから仕方ない
    そういう人と友だちにならない、それしか防御策はない

    • 共感0
    [10]
    匿名

    阿呆なスレッドを立てる破壊系ババア発見

    • 共感0
    112023年10月22日0時32分匿名>>10 阿呆なレスはブーメランだよ
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    阿呆なレスはブーメランだよ

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)