• No.3481637
    匿名

    くすりのツ〇ハってブラックなんですか?
    近くの店舗で募集していたので日中暇な時間だけ働こうかなと思いネットで仕事内容等調べていたら、パワハラ、モラハラ、時間外出勤等…沢山出てきたので怖くなりました…。
    店内の実態等ご存知の方何でも良いので情報をお寄せ下さい。

    • 共感1
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    ツ◯ハドラッグとは別物?

    • 共感1
    [2]
    匿名

    そういうのは実際入ってみなきゃ分からないよね。
    店舗によっても違うだろうし。

    • 共感5
    [3]
    匿名

    ツ〇ハドラッグと同じだと思う。ママ友が一ヶ月で辞めたよ、店舗にもよるみたいだけど、社員とベテランがサボって、パートやバイトに嫌な仕事を押し付けるらしい。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    しょっちゅう募集出てる所は要注意だと思う

    • 共感4
    [5]
    匿名

    ベテランパートおばちゃん達が、新人を虐める店が多い。ユニオンって言う組合があるけど、相談しても無駄、全て店に筒抜けで余計イビられる。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    店舗による。
    いつも求人出てるところとか、急募!とかは怪しい。

    • 共感3
    [7]
    匿名

    大学生の娘が短期間バイトしてました。期間限定だったので我慢出来たけど長くは絶対働きたくないと言ってました。仕事内容よりもドロドロした人間関係を垣間見て嫌になった様です。
    仕事自体は商品を補充する単純作業だから誰でも出来るみたいですよ。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    底辺の集まりみたいな会社だよ、役員、上層部はバカばっかり。当然、店舗も最悪な奴らばかり。
    だからパートさんがすぐ辞めちゃうんだよ。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    働いた事あるけど、すぐ辞めたよ。
    とにかくやる事が昭和(朝から経営理念とかスローガンとか暗唱させられる)いじめ、パワハラはBIGモーター並み、とにかく狂ってる会社。
    パワハラを受けて無駄に逞しくなったおばちゃん連中が、新入りさんをいじめてストレス発散してる。

    • 共感2
    [10]
    匿名

    パートさん自殺した店知ってるよ、今でもパワハラ店長は普通に仕事してる。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    近所にお店が出来て半年、求人の募集ずーっとかけてます。近いのでしょっちゅう買い物に行きますが、とにかく人の入れ替わりが激しい。
    多分ブラックなんだろうね…って皆んな噂してます。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    数年前ママ友がバイトしてましたが、酷い虐めに遭い3ヶ月くらいで辞めました。が、実は旦那様の親が大株主だったらしく義父がクレームを入れたら店長とベテランが飛ばされたそうです💧
    悪い事はするもんじゃないね…と話してました。

    • 共感0
    132023年10月22日10時34分匿名>>12 大株主って名前公表されてるから、こういうネタ気軽に書き込むのやめた方がいいと思うなー
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    大株主って名前公表されてるから、こういうネタ気軽に書き込むのやめた方がいいと思うなー

    • 共感2
    142023年10月22日16時34分匿名>>13 大株主って何人いると思ってんだよ、ド田舎モンが🤣
    152023年10月22日18時38分匿名>>13 名前を公表していても、ここに書き込んだ人との関係者だと特定出来る人なんていたら奇跡だと思う笑笑
    2
    [14]
    匿名

    >>13
    大株主って何人いると思ってんだよ、ド田舎モンが🤣

    • 共感1
    [15]
    匿名

    >>13
    名前を公表していても、ここに書き込んだ人との関係者だと特定出来る人なんていたら奇跡だと思う笑笑

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)