• No.3480629
    匿名

    ダブル不倫について。
    よくないことはもちろんわかっています。

    毎週土日泊まっています。
    週末は昼からデートしてお泊まりしています。 平日は週1かいほど3時間ほど会いにきてくれて、しゃべって解散します。
    彼とは半年以上付き合っています。

    子供が大人になるまでは離婚できない。
    嫁には裏切られて離婚まで行ったが、子供のために離婚しなかった。
    自分は不倫に向いてなかったんだろうなと思うと言う。
    早く私と結婚したい、絶対するとメールや直接会ってる時に何度も言う。
    子供ができたら責任持つという。
    愛してる、すき、だいすき、すきがメールや会話でたくさん言う。
    将来一緒に仕事をしようと具体的な話もする。
    会うと安心すると言う。
    実家や家、職場、家族構成、何もかも教えてくれている。
    会うといつもにこにこしていて、街で誰に会うかもわからないのに、手を繋いで歩く。
    メールも信じられない長文で1時間くらい時間かけて打ってくれています。
    自分の予定を全部前もって全部教えてくれる。

    以上のことから、彼の本気度を客観的にみてほしいです。

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    こういうの読むといつも思うんだけど、結婚向いてないのになんでまた不倫相手と結婚しようとするの?
    パートナーとかにしとけばいいのになんで籍にこだわるのかわからない。燃えあがっちゃってるんだろうけど冷静になって。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    向こうが本気なら私も旦那と別れます?
    本気じゃないなら保険かけておきます?
    安全なところばかり渡り歩こうとしてるの見てるとバレてしまえと思うわw
    どんだけずるくてまわり騙してるか認識した方がいいよ

    • 共感2
    [3]
    匿名

    日々、環境も気持ちも変わるんだから、本気なわけない。すぐに離婚のために動かないのにデートするだけならただの不倫。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    彼の本気度は100に近いです!とか言われたいんでしょうけど、自分がそう思いたいだけでは?
    彼が本気じゃないなら自分も本気になりません。彼が本気ならば自分は嬉しくて迷っちゃうー。って感じですかね?
    彼がどうのより自分はどうなんですか?お子さんは?いるならば一番に考えたら、こんなアホなこと言いませんよね
    あなたは本当に頭がおかしいと思います。

    • 共感1
    112023年10月20日22時38分匿名>>4 ヤフ知恵のコピペに向かって頭おかしいと言ってるほうが、アタオカwww
    1
    [5]
    匿名

    不倫してる奴ってみーんな口を揃えて
    「良くないことだとわかっています」って言うんだよなwww
    思ってねーだろwww

    • 共感3
    [6]
    匿名

    しつこいよ貴女!

    • 共感1
    [7]
    匿名

    本気だったら女をとるんじゃないの?
    子供が大人になるまで……は、一見責任感があるようにも思えるけど、本当に子供のことを考えるんだったら不倫なんかしないと思う
    言い訳というか、現状維持でこのままズルズルいきたいということなんじゃないかな

    • 共感1
    [8]
    匿名

    現実を理解して、もっと賢くなろう。

    • 共感2
    [9]
    匿名

    不倫男の常套句パレード

    • 共感2
    [10]
    匿名

    子供がいるから離婚できないのに、子供ができたら責任取るってどうやって??w
    色々よく分からないけど、毎週末泊まってて家族は何も言わないの?子供の事を思って離婚しないとしても家にいない父親なんて意味ある?
    さっさと離婚すればいいのに。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    >>4
    ヤフ知恵のコピペに向かって頭おかしいと言ってるほうが、アタオカwww

    • 共感0
    [12]
    匿名

    当然だけど子供が出来たら罪の化身になるね。

    デキたら責任もつって?
    誰への責任?
    デキた子供?奥さん?相手の子供?
    アナタの旦那?

    主は、相手の奥さんや子供、旦那に責任をとる側だから、相手の男と同罪忘れてはないよね?

    脳内の花畑を刈り取って現実を直視しようよ。

    • 共感2
    [13]
    匿名

    旦那に聞いてみよう!

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)