• No.3480398
    匿名

    ダブル不倫です。
    誹謗中傷なしでお願いします。
    彼が私とどうしたいのか教えてください。 彼とは体の関係になるまでは仲良くLINEしてたのですが、関係を持ってからは旦那の悪口を言ってきたり急に既読無視してきたり話を続けるのが難しいぐらい短文のLINEを送ってきたり他の男から連絡あったとしてもそいつらは暇なだけだから相手すんなよと言われたり、訳が分からなくなってきました。

    先週彼の誕生日があっておめでとうとLINEしたら、お祝いとか無しでいいからご飯行こうよと言われて日にちを決めたのですが結局彼がインフルエンザになってリスケになりました。(仕事関係なので、インフル自体は本当でした。)気にしないで!お大事に。と送ったのですが、このまましばらく放っておくか治ったー?とLINEするかどっちの方がいいでしょうか?

    過去、彼にデートを提示された日に仕事だと断ったら既読無視されたり、旦那のことLINEに書いたら既読無視されたり、今日は早く帰るねと言ったらじゃあもう次会わねえわと言ったり、元来拗ねやすいタイプなので可愛い反面扱いが難しいです。

    ↑このような男性の心理、ほっとかれたいのかほっとかれたくないのか、連絡ほしいのかしない方がいいのか、私に冷めてるのか冷めてないのか、長続きするためにアドバイスよろしくお願いします。

    • 共感0
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • [1]
    匿名

    愉快犯は楽しいですか😅
    あんたも本当にしつこいですね😅

    • 共感0
    [2]
    匿名

    他所の男の心理より旦那の方向きなよ…

    • 共感1
    [3]
    匿名

    そんな面倒な人と一緒に居たくないので悩む必要なく別れます。
    別れを口にすれば言う事を聞く都合の良い女になってるって分からないのかな?
    長続きさせるような相手じゃない

    • 共感2
    [4]
    匿名

    既視感が凄い(笑)

    • 共感0
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)