• No.3480224
    匿名

    近所のスーパーに新しく移動して来た超不愛想な店長が苦手です。
    他店に移動させる何か良い方法はないものでしょうか。
    このままでは毎日がストレスです。

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    お客に最低限の挨拶くらいはして下さい
    とても感じ悪いです

    • 共感0
    [2]
    匿名

    移動って事は他に店舗があるのかな
    チェーン店?だったら本社にそのまま言えばいいかと。

    • 共感5
    [3]
    匿名

    異動

    • 共感2
    [4]
    匿名

    従業員の立場から?お客さんの立場から?
    従業員なら自分が飛ばされるリスクも覚悟の上でエリアマネージャー等さらに上の人との面談の際に訴える。
    お客さんなら「お客様の声」「お問い合わせ」に訴える。多分「指導します」の回答との攻防になるけど繰り返すしか無い。

    • 共感4
    [5]
    匿名

    たかがスーパーの店員ごときにそんな労力使うのが無駄では。地蔵だと思っとけ

    • 共感6
    [6]
    匿名

    来たばかりならば五年はいるね~

    • 共感0
    [7]
    匿名

    やり方が気にいらない部長が来た時、三人で退職した。

    異動する前の赴任先での評判はどうだったのか聞くことできないかな?私はどこでも自己流で嫌われてるって知ったからその人は変わらないだろあなぁと思って自分が辞めました

    • 共感0
    [8]
    匿名

    イオンみたいにご意見書くのない??

    • 共感2
    [9]
    匿名

    え?客として異動までさせたいの?
    スーパーの店長ってそんなに気になるものかな。スーパー行ってもどの人が店長かなんて気にしたことないけど。
    レジとか他の従業員が感じ悪くなければ気にしないけどなぁ。

    もちろんそこで働いてるなら別だけど。

    • 共感9
    [10]
    匿名

    その感じ悪い時の店長を撮影して上に見せるとか…
    どの程度感じ悪いかは主しかわからないしな
    従業員だったらパワハラになるかもだし
    お客さんに対してだとしたらなぜそんな事が起こり始めたのかわからないけどありえんし
    とにかく起きてる事を上に報告だよね

    • 共感0
    [11]
    匿名

    なんで苦手?
    無愛想だから?それだけで?
    店長ってそんなに店うろついて無いよね?
    無愛想なだけならほっときゃ良くない?

    • 共感6
    [12]
    匿名

    違ったらごめん、もしかしてだけど…voiceでずっと呟いてた人かな?

    • 共感0
    [13]
    匿名

    前に職場に、
    感じ悪いから店長を異動させてほしい
    って封書が届いたことあったなー
    そんなもんで異動はさせないって本部はスルーしてたけど。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    スーパーに行っても誰が店長なのか知らないし興味もないです。
    そこまで気にするには何かあったのでしょうか?

    • 共感1
    152023年10月21日6時41分匿名>>14 薄汚い身なりが生理的に無理です😭 今すぐに消えて欲しいです😭
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    薄汚い身なりが生理的に無理です😭
    今すぐに消えて欲しいです😭

    • 共感0
    162023年10月21日9時18分匿名>>15 明らかに不衛生な服装とかクレームレベルで臭いとかなら、客のふりしてクレーム入れるとか? ただ個人的なイメージとかで苦手なだけなら自分が離れるしかないかも
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    明らかに不衛生な服装とかクレームレベルで臭いとかなら、客のふりしてクレーム入れるとか?

    ただ個人的なイメージとかで苦手なだけなら自分が離れるしかないかも

    • 共感1
    [17]
    匿名

    違うスーパー行け

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)