• No.3479367
    匿名

    嫌なら見るなというコメントはいらないので
    みなさんのこういう投稿が嫌だというのがあったらぜひ教えてくださいね!

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    寝坊しちゃってすごいテキトーな朝ごはんになっちゃいました汗汗
    みないな文章に普通に品数多くて手の込んだ料理。笑

    • 共感12
    [2]
    匿名

    ブスでごめーん
    【超キメ顔の顔面ドアップ写真】
    みたいなやつ。
    「全然ブスじゃないです💦」
    「可愛いですよ」待ちなのウザイw

    • 共感13
    [3]
    匿名

    離婚劇を夫婦でやり取りしてるユーチューバー
    家でやれって話

    • 共感7
    [4]
    匿名

    同じ好きなアーティストのフォロワーさん
    フォローし合ってすぐにファン歴何年とか
    あれもこれも持ってるとかマウントしてくる人
    そういう人に限って私よりファン歴浅かったりする(笑)
    我が強くて私が一番!って人がウザイ
    何がしたいんだよって思う(笑)

    • 共感0
    [5]
    匿名

    「旦那さんが私の為に買ってきてくれました♡旦那さんいつもありがとう♡だいすきだよ♡」
    惚気+自分の旦那にさん付け+直接言えやのフルコンボ

    • 共感16
    [6]
    匿名

    #すっぴんゴメンwww

    誰も気にしてないし、すっぴんだけどガッツリ加工してるしキモいて。

    • 共感10
    [7]
    匿名

    正直、そんなに綺麗でもないすっぴん晒して、医療の力にはまだ頼っていないけど年齢には勝てない!とか謎の自慢?と自己弁護してる人。
    医療の力なんて普通は頼らないのよ。
    突っ込みどころ満載。

    • 共感4
    [8]
    匿名

    ウザくはないけど
    商品のPRのために載せる自撮りの目線が明後日向いてる人
    伏し目がちもよく見るけど、斜め上をキリッ👀と見ているのは何回くらい撮ったのかなと笑ってしまう

    • 共感5
    [9]
    匿名

    ご報告
    ってデカデカと書いといて、とてもしょーもない報告。

    • 共感5
    [10]
    匿名

    ウザいと言うより
    『長男の大学の入学式で武道館へ!記念にグッズも買っちゃった #親の方がはしゃいでる』←グッズの写真も載せて学校名も8割見えてる。ここまで書くなら普通に東大って書けばいいのに、最後まで濁しきれてないけど濁して(笑)すごいね〜待ちだった友達。

    羨ましいぞ!

    • 共感4
    122023年10月17日18時49分匿名>>10 みきママ?
    1
    [11]
    匿名

    スピリチュアル信じてる系の知り合い。
    旦那の愚痴とかいつも誰かのせいにしてる
    自分かわいそう投稿。
    うっっっざ。

    • 共感0
    132023年10月17日19時31分匿名>>11 愚痴もだし、スピリチュアル系の丁寧に生きましょう。感謝しましょう。みんなにありがとう!今日も笑顔!とかもウザくないですか?笑 願いは叶いますよ!とかね。食べ物にも拘ったりとか。
    1
    [12]
    匿名

    >>10
    みきママ?

    • 共感0
    172023年10月18日9時42分匿名>>12 ん?リア友です
    1
    [13]
    匿名

    >>11
    愚痴もだし、スピリチュアル系の丁寧に生きましょう。感謝しましょう。みんなにありがとう!今日も笑顔!とかもウザくないですか?笑
    願いは叶いますよ!とかね。食べ物にも拘ったりとか。

    • 共感1
    162023年10月17日21時24分匿名>>13 あ〜わかります! 食べ物とかワクチンとかもこだわりすごいですwww こだわってもいいけど、なんでこういう人たちってまわりにまで押し付けるんですかね??? 自分たちと違ったらすぐバカにするところがキライです。
    1
    [14]
    匿名

    こうゆうスレ

    • 共感1
    152023年10月17日19時48分匿名>>14 わざわざ書き込みお疲れ様
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    わざわざ書き込みお疲れ様

    • 共感4
    [16]
    匿名

    >>13
    あ〜わかります!
    食べ物とかワクチンとかもこだわりすごいですwww
    こだわってもいいけど、なんでこういう人たちってまわりにまで押し付けるんですかね???
    自分たちと違ったらすぐバカにするところがキライです。

    • 共感2
    [17]
    匿名

    >>12
    ん?リア友です

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)