• No.3479124
    匿名

    甘々の可愛い名前の人の子供の名付け

    自分の名前が可愛い場合、お子さんの名前って気にせずサッパリしたのや硬い感じのつけたりしますか?

    例えば
    母親→美優、愛結、舞花、絵梨花とかの可愛い雰囲気の名前で

    子供→唯、律、真奈みたいな甘くはないけど綺麗な名前

    子供の方が可愛い名前は似合うので親と名前の雰囲気逆じゃん?ってなりますか?

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    まったく気にしないです

    • 共感11
    [2]
    匿名

    母娘の名前が並ぶのは年賀状くらいしか思いつかないけど気にしたことないなぁ
    無理やりこじつけて考えるとしたら、「自分のブリブリの名前が好きじゃないからさっぱり目の名付けにしたのかな?」とか?

    • 共感3
    [3]
    匿名

    兄弟、姉妹でテイストが似てるのはあるかもだけど、親との関連で甘い系とか中性的とかは考えたことないかも。

    親の好みだから自分と逆とか関係無さそう

    • 共感1
    [4]
    匿名

    ならないですね〜。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    甘いとか綺麗な名前って?

    • 共感2
    [6]
    匿名

    人の名前、そんなに気にする人いる??しかも親の名前と子供の名前の対比なんて、どーーでもいい。

    • 共感4
    [7]
    匿名

    40代の母親が華恋(かれん)で、小学生の子供の名前が春子(はるこ)だったら逆かな?って思う

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)