• No.3478893
    匿名

    刺青が苦手です。
    旦那とは強引な性交によっての出来婚でした。
    最終的には離婚するしかないのでしょうか?

    • 共感0
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • [1]
    匿名

    主の気持ち次第としか…
    刺青入れろ入れたくないで埒が明かない
    もうこの人と暮らしていけないと思うなら。
    お子さんの事もちゃんと考えないとだよね

    • 共感3
    [2]
    匿名

    自分が入れるのを認めろってのは、嫌なら結婚しなきゃいいのにと思うけど、嫌がる人に入れろって強要するのって、もう暴行罪に値するくらいのことだと思う。

    それをきっぱり断れない関係はそもそも家族として終わってるよ。
    刺青なんて嫌なのに入れたら一生後悔するから絶対やめた方がいい

    • 共感3
    [3]
    匿名

    え?強引な性交の時点で犯罪だよね。
    刺青を強要するなんて尋常ではないし、まるで役座としか思えない。
    旦那に愛情があって別れたくないなら強い意志と言葉で拒否をするべきだと思う。

    • 共感9
    [4]
    匿名

    逃げましょ

    • 共感1
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)