• No.3478634
    匿名

    司法試験に受かった人から、向上心がないなら害虫と同じだと言われました。
    こんな言い方ひどいと思う私は甘ちゃんでしょうか?

    • 共感0
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • [1]
    匿名

    司法試験に受かった事は良かったと思いますが言わせておけばいいと思います。
    上には上がいます。
    そして、そんな事を平気で言っちゃえるなんて人としてどうなんでしょうね。
    いつか自分の発した言葉が原因で自分が大変な思いをしたりすると思います。
    その時が来て反省すればまだマシ。
    そんな類の人だと思っておきましょう。

    • 共感6
    [2]
    匿名

    害虫と同じという表現がひどいですね
    そんな事はないですが、傷付きますね
    誹謗中傷を受けた方は人格権・名誉権・プライバシー権など(日本国憲法13条)が保障されています。訴えましょう

    • 共感3
    [3]
    匿名

    「じゃ、ひっそりと幸せに生きていくので、頑張ってね」
    と、にっこり。

    気にしない気にしない!

    • 共感3
    [4]
    匿名

    こんな事平気で言う人間に司法に携わってほしくないよねw何を学んだんだろう

    • 共感7
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)