• No.3478424
    匿名

    人生最大の汚点でした。。。

    • 共感1
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    そういうサークルってそういうイメージ

    • 共感0
    [2]
    匿名

    結婚に焦っている冴えない中高年男女しかそこにはいませんでした…

    • 共感2
    [3]
    匿名

    人を傷付けるだけの殺伐とした場所でした
    被害者は私だけで十分です
    皆さん総合リクリエーションサークルには気を付けましょう

    • 共感1
    52023年10月16日1時33分匿名>>3 人を傷つける? どういうこと? 思い出したくもなかったら無視してくださって結構です。
    1
    [4]
    匿名

    総合リクリエーションサークル?初めて聞いた。
    大学のサークルかと思ったら出会い目的なのねぇw

    • 共感3
    [5]
    匿名

    >>3
    人を傷つける?
    どういうこと?
    思い出したくもなかったら無視してくださって結構です。

    • 共感0
    62023年10月18日5時21分匿名>>5 ブスには冷たい場所でした
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    ブスには冷たい場所でした

    • 共感0
    [7]
    匿名

    主のいうサークルはどんなのかよくわからないけど、大学内や、若い人たちの中のサークルなら、体の良いマッチングサークルのイメージだけど

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)