• No.3477352
    匿名

    昨年、仕事の関係で出張に行った際に
    仲良くなった上司とダブル不倫していました。

    ツインレイ、運命の人と呼べるほど 2人の相性はよく、泣いたり、笑ったり彼は私を楽しませてくれました。

    しかし、奥さんにばれ、彼は一人娘のお子さんがどうしても手放せない、
    私も夫と向き合いたいとなり別れを決意しました。

    私は50歳で、もう子供も産めません。
    欲しいとおもったこともなく、夫との生活の間も
    友人と旅行したり、薬膳の資格をとって自営業をさせてもらったり
    色々経験をさせてもらえました。

    子供がいることによっていろいろな挑戦や
    好きな場所へ行ったり、住んだりすることが難しくなるのに
    どうして彼はお子さんを選んだのでしょうか。

    彼は自由気ままに過ごすのが好きな人です。
    家族と暮らしていた時も行動に制限がかかるのがストレスだったようでした。

    私と一緒なら好きな時に旅行もできるし、
    仕事も協力しあって一緒に高めていけるのにと思ったりします。

    やはり、子供がいる人にとっては子供が一番なのでしょうか。

    批判はいりません。
    回答よろしくお願いします。

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    匿名

    誰だって行動に制限かかったらストレスでしょ。
    それを我慢して家庭を守るのが父親の役目母親の役目。
    子供が一番かどうかは人によるんだろうけど
    大半は子供第一に考えるんじゃない?
    まして父親からしたら娘なんて可愛くて仕方ないだろうし。
    どうして子供を選んだって

    そこで子供捨てて来られても
    そんな男の何が良い?

    • 共感4
    [2]
    匿名

    不倫するような人だから、別に子供が一番大切ではないと思う。
    自分が一番大切だから今の自分の生活と不倫を天秤にかけた時に別れたほうが得だなあと思ったんでしょう。
    相手が納得してくれそうな言い訳で子供が大切だから…って言ったのかなと思う。

    • 共感6
    [3]
    匿名

    ツインレイ笑笑

    • 共感4
    [4]
    匿名

    よく上司とヤレるよね、次の日真顔でミーティングとかしてるのを見てププッ!って笑いそうにならないのかな?あんな事してたのに、とか。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    不倫するような人は子供の事なんか考えていないと思います。
    子供を選んぶと言う口実ので奥さんのところに帰ったのではないでしょうか?
    普段の息抜きで自由気ままにしたい時には貴女と過ごしていたのではないでしょうか?
    不倫で離婚、別居とか会社や親にバレたら…とか考えたと思いますよ。
    保身。

    • 共感7
    [6]
    匿名

    色んな意味でめでたいな。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    彼も親から大事にされてきた証拠かなと。
    最終的に子供を選ぶのは彼の本能ではないでしょうか。
    子供が成人したらまたあなたとの関係が深まるかもしれないね。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    余った深夜枠の短編ドラマみたい。

    • 共感5
    [9]
    匿名

    現実を理解しましょう。

    • 共感7
    [10]
    匿名

    子供がいることによって伴う制限はあれど、苦痛な訳じゃないから。
    その制限から解放される時間がちょっとほしかっただけ。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    想像力が無さすぎて驚きます。

    • 共感3
    [12]
    匿名

    自分の親に同じこと言われたらどう思うんだろうね。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    主は、性欲発散の一時的な相手だったわけよ。
    なのに自分は特別な女だと勘違いされて、面倒くさくなったから子供を理由に縁を切られただけかと。
    不倫相手を捨てる常套句ですね。
    受け入れましょう。

    • 共感8
    142023年10月17日9時42分匿名>>13 主って… ただのヤフ知恵、速攻コピペでしょwコピペ相談員ダッサwww
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    主って…
    ただのヤフ知恵、速攻コピペでしょwコピペ相談員ダッサwww

    • 共感0
    162023年10月17日15時22分匿名>>14 誰だよ、オマエ😂
    1
    [15]
    匿名

    運命とかじゃなく通りすがりだから
    その時が来ただけ

    • 共感4
    [16]
    匿名

    >>14
    誰だよ、オマエ😂

    • 共感4
    182023年10月19日15時39分匿名>>16 ヤフ知恵コピペ相手に必死になって、恥ずかしいのは分かるけど、絡んでこないで?
    1
    [17]
    匿名

    子供が1番に決まってる。そんな事も分からないから悪気もなく不倫するんだろうね。

    • 共感0
    [18]
    匿名

    >>16
    ヤフ知恵コピペ相手に必死になって、恥ずかしいのは分かるけど、絡んでこないで?

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)