• No.3476926
    匿名

    いつも寂しいです…

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    なんか趣味始めたら

    • 共感2
    [2]
    匿名

    1人もいないわけじゃないけど、結婚して遠方に引っ越して遠いから友達に会えない。疎遠になったりもして激減した。
    でもさ、友達がいないからって生きていけない訳じゃない。

    • 共感4
    [3]
    匿名

    私も友達ほぼ居ないけど、自分自身も好き嫌い激しくて、そんな無理してまで友達いらないって思ってるから自業自得だと思ってます。
    人間関係ってめんどくさいから、そこに耐えられない。
    でも時々寂しいです。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    今までに一人もいなかったの?
    いたけど友達を失うきっかけがあったとか?

    • 共感0
    [5]
    匿名

    歳っていくと友達も減ったしどうでも良くなった。引っ越して地元にいない人多いし私も地元にいないし。
    もっと年取ると孤独になるんだろか?
    この前仲良くなった人を食事に誘ってみよ

    • 共感0
    [6]
    匿名

    私も特に親しい、すぐ集まれたりする友達いないです。今は毎日がむしゃらに家事育児と仕事していて、落ち着いてしまったら淋しくなりそう…

    • 共感1
    [7]
    匿名

    友達一人もいないわけじゃないけど私も少ないよ。
    趣味の友達グループで数ヶ月に一度食事に行っててすごく楽しいけど、数ヶ月に一度だから良いと思っている。関係が近すぎても面倒になるから。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    逆に羨ましい
    私は今人間関係リセットしたくて仕方がない

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)