• No.3475792
    匿名

    最近まで暑くて素足だったのに急にスカートやワイドパンツにレギンス トレンカ合わせる人が多くなってきました。
    皆さんはどうですか?

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    スカートにレギンス履いてます。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    お婆だから、夏でもレギンスだわ

    • 共感1
    [3]
    匿名

    シャツワンピの下にレギンス履いてます。貼りつかなくて良いです!

    • 共感1
    [4]
    匿名

    え、また流行りだしてるの?
    ダサいおばさんが履くイメージだけど

    • 共感1
    52023年10月13日10時30分匿名>>4 多少おしゃれにした股引よな
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    多少おしゃれにした股引よな

    • 共感1
    [6]
    匿名

    トレンカ?まじ?

    • 共感0
    [7]
    匿名

    防寒のために先週あたりから履いてます。
    見せるような履き方はしません。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    それすらしないで、ソックスです〜
    脱ぎ着が楽でやめられないっす。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    40~50代くらいのおばさん?おばあちゃん?しか履いてないでしょ
    レギンスはもうジムとかランニングとかで履くもののイメージ

    • 共感2
    [10]
    匿名

    何年か前に流行っていたけど今も履く?
    真冬になったら裏起毛のパンツの下にレギンス履いてるけど見えるようには履かないな

    • 共感0
    [11]
    匿名

    流行り物だったの?定番の防寒着かと思って私もスカートの下に履いてる。タイツより素材が好きなんだよね。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    20年弱くらい前は流行ったかも。

    • 共感1
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)