• No.3475144
    匿名

    賛否両論があると予想されます。

    • 共感0
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)
  • [1]
    匿名

    容姿端麗が何の関係が?
    不倫に容姿端麗も醜いも関係無くナシだと思います。

    • 共感19
    [2]
    匿名

    美人とイケメンは許されるなんて聞いたことない

    • 共感14
    [3]
    匿名

    容姿端麗な人は黙っていても異性が寄って来ます
    それをすべて断るのは至難の業だと思います
    これは投稿番号1番や2番の不細工には一生理解できない次元の問題です

    • 共感0
    212023年10月21日9時31分匿名>>3 まともな美人、イケメンはモテるからこそ不倫をしなくても本命をゲットできるので、声かけられても丁重にお断りしたら理解されますよ。 経験ないコメ主さんは、漫画での知識で言ってるのかな(笑)
    1
    [4]
    匿名

    正論しか語れない不細工は残念で退屈な生き方をしています
    人を叩くことでしか優位性を保てないのでしょう
    心の貧困層といっても間違いなさそうです

    • 共感1
    [5]
    匿名

    容姿端麗だけど、全部キッパリ断って旦那さんと仲良くて家族を大切にしている人は沢山いるよ。
    逆に、残念な容姿だからモテた経験がなく既婚者に言い寄られたら勘違いしちゃって暴走してバレて自滅した人もいる。

    • 共感7
    [6]
    匿名

    スノーピークの女社長が、失礼ながら、あの容姿で不倫したあげく妊娠したとワイドショーで見た時は驚いた。

    • 共感3
    92023年10月9日12時53分匿名>>6 全く同じ事思いました、失礼ながらキャンプ嫌いなのでスノーピークも知らず、不倫するくらいだからもの凄い美人社長を想像していたら…あれ?え?嘘だよね?みたいな衝撃。
    1
    [7]
    匿名

    ここにコメントされてる方々みたいに、ガミガミうるさいブサイクは可愛げも何もないよね。
    あなた達の旦那、もし橋本環奈や広瀬すずが誘ってきたらいくと思うよ。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    不細工が語る正論ほど虚しい残念な物はないでしょう

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>6
    全く同じ事思いました、失礼ながらキャンプ嫌いなのでスノーピークも知らず、不倫するくらいだからもの凄い美人社長を想像していたら…あれ?え?嘘だよね?みたいな衝撃。

    • 共感3
    [10]
    匿名

    女性が多い職場にいます。不倫してると噂になった人、全員ブ〇でした…

    • 共感1
    [11]
    匿名

    不倫したことある人で容姿端麗な本当の美人って見た事ないんだけど😓大体が中途半端なブスでも可愛くもないぐらいの人。
    学校のクラスでいうなら中の下くらいの位置?
    芸能人の女でも不倫した人って微妙な人多くない?矢口真里とかベッキーとかさw

    • 共感3
    [12]
    匿名

    美人はバレないように知的に不倫を楽しんでるよ😛

    • 共感0
    [13]
    匿名

    不倫はデブスの方が多い…
    モテ耐性ないからだと思う。

    • 共感4
    [14]
    匿名

    容姿関係なく頭の良し悪しでしょ

    • 共感3
    [15]
    匿名

    不倫で事件に発展してしまったニュースを見ても、写真が出たら…「え?このルックスで不倫?????」って言う人多いよね。
    モテた事ないから逃すものかと「別れないでぇ〜ッ‼️」って男にしつこくして〇〇されちゃったのかなと。

    • 共感2
    [16]
    匿名

    美人の不倫はアリでしょう!

    • 共感0
    [17]
    匿名

    美人で不倫してる人なんている?美人なら選び放題だからわざわざ妻子持ちのくたびれたオッさんと付き合わないよ。

    • 共感2
    [18]
    匿名

    なんか変な人いるねwww
    もう秋めいてきて冬も来ると言うのに

    • 共感1
    [19]
    匿名

    ブスには美人の辛さが一生分からないでしょう!

    • 共感0
    [20]
    匿名

    どこの職場やサークルに行っても男の人から誘われる
    ブスには一生この誘惑は分からないでしょう

    • 共感0
    [21]
    匿名

    >>3
    まともな美人、イケメンはモテるからこそ不倫をしなくても本命をゲットできるので、声かけられても丁重にお断りしたら理解されますよ。

    経験ないコメ主さんは、漫画での知識で言ってるのかな(笑)

    • 共感1
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)