• No.3474373
    匿名

    例)汚職事件をお食事券だと思っていた

    • 共感1
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    正露丸糖衣A(せいろがんとういえー)を
    子供の頃、正露丸オ〜イエイ〜だと思ってたww

    • 共感2
    [2]
    匿名

    波浪警報
    ハロー警報?なにそれ?って思ってた

    • 共感1
    [3]
    匿名

    皆さん知っての通り(笑)
    うさぎおいしかのやま〜
    うさぎ美味し

    • 共感3
    [4]
    匿名

    トラックとかで鳴る「バックします、ご注意ください、ピーピーピー♪バックします」ってやつを、小さい頃は「ガッツします、ガッツします」って聞こえて、運転手さんがなんか良い事あった時に鳴るのかと思ってた😂

    • 共感1
    [5]
    匿名

    私の事じゃないけど、
    ケーキ屋でバイトしてた時に
    お客さんが「モランボン2つ」って。
    モンブランの間違いです笑笑

    • 共感2
    [6]
    匿名

    へい尻

    • 共感1
    [7]
    匿名

    行政代執行
    →行政大執行と勝手に脳内変換していて「おおごと」だもんなぁとか思ってた。
    何処かでこのワードを書く事が無い人生で良かった

    • 共感2
    [8]
    匿名

    指切りげんまん
    嘘ついたら
    針千本の〜ばす
    指切った

    針千本飲まさせるとは思わなかった

    • 共感1
    [9]
    匿名

    アルプス一万尺♪
    子ヤギの上で♪

    子ヤギの上で踊るとか鬼畜😱w

    • 共感4
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)