• No.3474112
    匿名

    毎年旦那の誕生日は旅行に行くのだけど、絶対必ずストレス溜まるだけだから行きたくない。

    何度か旅行以外のプランを提案したら、誕生日ぐらいオレを労って好きにさせてくれと言われました。

    自分が行きたい場所だけ言って、後は全て私任せで気に入らないと、そんなんじゃ行く意味ない、と、この時点から文句ばかりでイラッとする。

    現地でも交通機関が遅延したり混雑してると機嫌が悪くなり、いつも八つ当たりされ始終最悪な気分。

    行きたくないなぁ、どうしたら回避できるか悩み中
    愚痴ってすいませんm(_ _)m

    • 共感4
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    一人旅をすすめてみる

    • 共感8
    [2]
    匿名

    文句言うなら全て自分で決めてだよね…
    誕生日近くになったら具合悪くなるもしくは親が具合悪くなるしかない!w

    • 共感3
    [3]
    匿名

    ウチの父みたいで、嫌になる気持ちが分かる!
    家族は乗り気じゃないのに1人だけ楽しみにしてて、その割に何もしないで母に指示や文句を言う。
    旅行中も、その時々の状況や気分で機嫌が変わるから、楽しんだ記憶がひとつもない。
    だからか私達は大人になってから父を旅行に連れて行ってあげようとは思わない。
    とりあえず、まぁまたかみたいにスルーしましょう(笑)

    • 共感1
    [4]
    匿名

    それを全部本人に言って、だから行きたくないんだよ。って伝えてみる。
    絶対キレないって約束するなら連れて行ってやってもいいよっていう。

    • 共感3
    [5]
    匿名

    私が考えたプランはお気に召さないようなので、今年からはお一人でご自由にどうぞと言えばいい。

    • 共感6
    [6]
    匿名

    お金渡して自由に使ったもらう

    • 共感3
    [7]
    匿名

    同じ事を自分の誕生日もしてもらって愚痴言いまくる

    • 共感2
    [8]
    匿名

    貴方との旅行は疲れるので、とりあえず今年は一人旅でどうぞ(^ω^)_凵って言ってみる。

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)