• No.3473741
    匿名

    私たち夫婦に子供はおりません。
    思い切り懲らしめる方法を募集します。
    宜しくお願いします<(_ _)>

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    何処に行ったか分かるなら今すぐ探偵を雇って言い逃れ出来ない証拠を集める‪といいのでは?
    不倫は熱いうちに撃てですよ!

    • 共感8
    [2]
    匿名

    息子さんと連絡が取れないんです!って義親に言って電話させて萎えさせる

    • 共感3
    [3]
    匿名

    慰謝料を取りたいなら、最低でも3回肉体関係を証明する証拠が必要になります。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    デートの場所とかが分かるなら、偶然を装って行って不倫相手と鉢合わせしてみる。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    温泉とかに行ったのかな?
    場所がわかってるなら、うちの親もその日その温泉泊まったんだよ〜偶然だね〜って言って無駄に緊張感与える。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    友達がどこどこで旦那と女の人がいるの見かけたって言ってきたんだけど
    そんな場所にいる訳ないよねぇ?!
    と詰めるw
    出来たらその場所行って写真撮って
    友達が送ってきた写真もある、と言いつつ見せないw

    • 共感0
    [7]
    匿名

    主さんはアホ旦那のみ懲らしめたい?相手のバカ女も一緒に懲らしめる?それにより内容変わってくるよ。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    落ち着いて。
    懲らしめて誰か得するの?

    • 共感0
    [9]
    匿名

    警察に行方不明届け出して職場にも連絡してめっちゃおおごとにする。

    • 共感2
    132023年10月5日22時15分匿名>>9 それ迷惑
    1
    [10]
    匿名

    お土産買ってきてね〜って電話する
    実家と義実家からも絶対お土産買ってきてね〜って電話させる

    • 共感0
    [11]
    匿名

    帰ってきたら、私もそこ友達と泊まったよ。あなたのこと見かけたけど楽しそうだったから声かけなかったけど。ってだけ言う。あとは話しかけてきてもシカト。謝罪は聞いてやるという姿勢でいる。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    家の鍵変えとく

    • 共感4
    [13]
    匿名

    >>9
    それ迷惑

    • 共感0
    [14]
    匿名

    私物を売っぱらう
    高い買い物を勝手にする
    何か言ってきたら「誰と旅行に行ったか知ってるぞ。」って言う

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)