• No.3471579
    匿名

    W不倫についてです。 至急ご回答願います。 私は夫とは同じ職場で 夫の後輩にあたる方と身体の関係を持ってしまいました。 夏ぐらいから手を繋いだりハグしたりキスをしたりする関係になり、この間二人きりになった時に後ろからハグされて、したいと言われました。 私はその男性に好意を持っています。 私の頭の中で不倫を過ったものの、キスまでしといて何を考えているんだと思い、一度拒んだが受け入れてしまいました。 終わってからも何度もキスしてくれて、ハグもしてくれました。 私は更に彼に沼ってしまいました。 男性はいつもキスする時もハグしてくれる時も可愛い可愛いと言ってくれるのですが、身体だけの関係で終わってしまうのでしょうか? 不倫した事がないので今後どうなるのか分かりません。 私が好きになっても良いか聞いたらダメですと言われました。何故でしょうか。 ちなみに同じ会社の男性や、主人は関係を持つ前からその男性が私のことが好きだと思うと言っていました。 不倫に対する否定的なコメントは求めてないですが、彼の気持ちとアドバイスを知りたいです。

    • 共感1
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    彼はノーマルですか?

    • 共感0
    [2]
    匿名

    至急って言うから読んだらそんなに至急でもなさそうだけどw
    何故至急?!

    • 共感6
    [3]
    匿名

    案外、先輩の嫁は落ちるかどうかって楽しんでたのかも?「先輩の奥さんチョロいっすねー」とか飲み会で酒の肴になってたりして。

    • 共感6
    [4]
    匿名

    恋愛は星の数ほどありますからね
    彼とよく話すか様子見ていくしかないんじゃないですかね?

    • 共感2
    [5]
    匿名

    好きになったらダメですって、このまま都合のいい女で居てくれってことかな?と思っちゃいました。
    彼の事が好きならば離婚して彼と一緒になるか、お子さんがいらっしゃるのであればお子さんと離れられるのか?お子さんの心をキズつけていいのか?
    お子さんがいらっしゃらない時は、旦那さんを傷付けてでも別れたいのか?
    究極の選択を設定してみては?
    両方と上手くとか、自分がされて嫌なことはしない方が良いとは思いますけど…

    • 共感1
    [6]
    匿名

    他人の女が好きな性癖?
    自分勝手に好き好き可愛い可愛い言っててもめんどくさい事にならない…まぁ不倫な時点でバレたらめんどくさいけど、束縛されたり結婚迫られるようなめんどくささはないんじゃない?
    男なんてちょっとチヤホヤしてやれたらラッキーくらいにしか思ってないから間に受けない方がいいけど、もう手遅れだね。どんまい。

    • 共感1
    82023年10月2日23時38分匿名>>6 やけに偏った意見。 経験談ですか?どんまい
    1
    [7]
    匿名

    釣りは楽しいですか😁

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>6
    やけに偏った意見。
    経験談ですか?どんまい

    • 共感0
    102023年10月3日1時18分匿名>>8 そうですね。経験談です。 でも私は不倫してません。 そういう男が身近にいただけです。友人である私には心情をそんなふうに言ってました。 そのほか自分が見てきた何人かの男性に同じような思考を感じたことがあります。 なので不倫するような男はバカしかいないなって思ってます。
    1
    [9]
    匿名

    あなたはどうしたいの?
    ご主人とは上手く行ってないのかな。
    よく考えてね。
    離婚考えるならその方向で1番いい方法を取ればいい。あまりに辛いなら我慢せず新しい家族の形を作るのも1つの方法かも。
    頑張って

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>8
    そうですね。経験談です。
    でも私は不倫してません。
    そういう男が身近にいただけです。友人である私には心情をそんなふうに言ってました。
    そのほか自分が見てきた何人かの男性に同じような思考を感じたことがあります。
    なので不倫するような男はバカしかいないなって思ってます。

    • 共感1
    112023年10月3日6時48分匿名>>10 ふーん、あなたの周りに薄っぺらい男が多いのね
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    ふーん、あなたの周りに薄っぺらい男が多いのね

    • 共感1
    122023年10月3日8時36分匿名>>11 そうじゃない男もたくさんいたから分かることですけどね。
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    そうじゃない男もたくさんいたから分かることですけどね。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    やることはやるけど、好きにはならないでねって言われるのは何故か?
    答え出てるわ〜!

    • 共感1
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)