• No.3470822
    匿名

    小学校高学年男子の服について。
    身長160センチです。
    ジュニアの160だと上はジャストサイズか、ものによってはやや小さめ。下は丈が短いです。
    大人メンズを買うならSですかね?
    Mだとさすがに大きすぎますよね?
    本人が買い物嫌いで、私が買ってくるかネット購入が多くて試着はしません。
    ナイキなのどのスポーツブランドが多いのですが、秋冬に向けて購入悩んでます。

    • 共感0
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • [1]
    匿名

    横幅がわからないから何とも言えないけど。上下ともMを買って、下が大きかったらウエスト調整すればよろしいかと思います。
    というか、ネットなら股下や身幅とか細かく書いてありますよね。
    息子さんを採寸すれば解決しますよ。

    • 共感0
    [2]
    匿名

    甥っこがそのぐらいだったときメンズのSあげましたよ。細身です。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    体型にもよると思いますが、メンズSがちょうど良さそうな気はしますね。
    肩幅があったり手が長ければトップスは物によってMでもいけるかも。
    とりあえず上下一つずつ買ってみて合わせてみるのが良いと思います。

    • 共感0
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)