• No.3470685
    プリン嬢

    正論はお断りします。

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    正論は分かりきってるからわざわざ述べる必要ないよね。
    法律上の話ではなく、どうせならもっと人間臭い話や歴史を遡ったりして考えれるような面白い意見が聞きたい。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    どうして万引きしちゃいけないんですかー?
    どうして人の物盗んじゃいけないんですかー?
    どうして信号は赤で渡っちゃいけないんですかー?
    みたいなもんかな🤷‍♀️知らんけどw

    • 共感7
    42023年9月30日11時51分匿名>>2 このつまんないコメントわざわざする必要ある?
    1
    [3]
    匿名

    不倫相手のパートナーが答えを持っているから、訊きに行こう!

    • 共感0
    [4]
    匿名

    >>2
    このつまんないコメントわざわざする必要ある?

    • 共感4
    172023年10月1日3時04分匿名>>4 つまんないかな? 結構面白いけどな。ちょっとアタマ弱い人にも分かりやすくていい。
    1
    [5]
    匿名

    正論はお断りという事は…
    分かってるんじゃん
    自分のことだけ考えられる人はそんな感じよね

    • 共感7
    162023年9月30日23時13分匿名>>5 正論というか世の中の原理。 社会的デメリットは分かりますよ。 ダメな理由って法律で禁じられているからなんですか? では法律がなかったらダメではないのですか?
    1
    [6]
    匿名

    バレるかバレないかのスリルで余計な緊張感があったり心拍数が上がったりで早死にするリスクがあるから、とか?

    • 共感0
    [7]
    匿名

    どうしていいと思ってるのか先に聞きたいw

    • 共感7
    [8]
    匿名

    人生で恋愛に勝るトキメキはないと思います

    • 共感0
    92023年9月30日17時54分匿名>>8 美容やダイエットに1番効果的だよね
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    美容やダイエットに1番効果的だよね

    • 共感3
    [10]
    匿名

    バレなきゃOK

    • 共感2
    [11]
    匿名

    夫が風俗の利用はオッケーですか?

    • 共感0
    [12]
    匿名

    平安時代、男は多くの女の元へ通うのが常識であり、一人の女性しか愛さない男は真面目人間として軽く見られたという。
    今はこんな時代になったけど、個人的には浮気だの不倫だのは、他人が決めた法律じゃなく、本人同士で話し合いしろって思う。

    • 共感3
    [13]
    匿名

    不倫してる一般人で美人を見たことがない
    造りが美人でも表情?人相かな、なんかブスなの
    年齢上がるごとに内面が顔にすごく出るし
    それは嫌だなと思うわね
    シンプルに不倫する人間性が嫌いよ

    • 共感1
    142023年9月30日20時41分匿名>>13 妬んでる貴女が可愛い🤣🤣🤣🤣
    152023年9月30日21時09分匿名>>13 嫌いかどうかなんて聞いてない
    2
    [14]
    匿名

    >>13
    妬んでる貴女が可愛い🤣🤣🤣🤣

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>13
    嫌いかどうかなんて聞いてない

    • 共感2
    [16]
    匿名

    >>5
    正論というか世の中の原理。
    社会的デメリットは分かりますよ。
    ダメな理由って法律で禁じられているからなんですか?
    では法律がなかったらダメではないのですか?

    • 共感2
    [17]
    匿名

    >>4
    つまんないかな?
    結構面白いけどな。ちょっとアタマ弱い人にも分かりやすくていい。

    • 共感1
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)