• No.3465024
    匿名

    30代、子供2人。
    半年続いたダブル不倫が夫にバレました。

    完全に私の不注意でラインのやり取りを夫に見られてしまいました。 夫とは話し合いをしてこれからも夫婦関係を続けて行くことになりましたが、彼のことを好きな気持ちがまだ残っています。
    彼にはバレた事と、その後丸く収まったことを報告しましたが報告の連絡後、1週間既読無視されています。
    ラインはまたバレる可能性があるのでインスタでメッセージを送っています。
    バレる前は毎日数回のラインのやり取りや、月に1〜5回は会っていました。
    もう彼は私とは関係を終わらせたいのでしょうか。彼から返信がなく、毎日彼の事を考えて辛いです。同じような経験をして関係を続けている、または終わらせた方いらっしゃいますか?
    彼には妻と子供2人がいます。
    私はまだ彼が忘れられず大好きなので関係を続けていきたいと思っています。

    不倫についての誹謗中傷はご遠慮下さい。

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    匿名

    子供は可愛くないの?

    • 共感5
    [2]
    匿名

    二兎を追う者は一兎をも得ず
    ざんねーん

    • 共感3
    152023年9月23日10時25分匿名>>2 そのうち旦那さんも子供も去って行く
    1
    [3]
    匿名

    不毛     

    • 共感0
    [4]
    匿名

    そりゃあバレたら即退散するよね…

    • 共感9
    [5]
    匿名

    お子さんの事を一番に考えてあげて

    • 共感4
    [6]
    匿名

    旦那と子供が気の毒
    不倫止める前提で夫婦続行なんだよね?
    嘘ついてまで不倫相手と繋がっていたいなら
    離婚すればいいじゃんw

    • 共感4
    [7]
    匿名

    子供がいても男の事で頭がいっぱいなんて…子供は敏感に感じ取るよ、ママの心が何処かに行ってしまっている事を。

    • 共感3
    [8]
    匿名

    慰謝料払いたくないから逃げたのだよ。
    そんなリスク負ってまであなたと付き合い続けるメリットもないのでしょう。

    • 共感9
    [9]
    匿名

    旦那に一生逆らえなくなったね
    自分にリスクがあるなら、さっさと切り捨てる
    不倫男の方が賢いわ。

    • 共感8
    [10]
    匿名

    彼の奥さんにはバレていないのですか?
    返信がないのは何か考えあっての行動なのでしょうね。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    毎日ほーぽのぽのってのやったら上手くいくらしい

    • 共感0
    [12]
    匿名

    30代ならまだ子供そんな大きくないよね?
    仮に早めに産んだとしても、
    手は完全に離れてないよね?
    よくそんなよそ様の男の事考えてる余裕あるね…
    私34で子供小学生2人だけど
    男のケツなんか追っかけてる余裕なんかないわ。
    まぁ普通に旦那が好きで他を見る隙もないけど。
    そんなよその男の事考えてる暇あるなら
    子供の教育とか頑張ってあげたら?

    • 共感5
    132023年9月23日9時09分匿名>>12 ありきたりな意見 ただのオカンやん。
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    ありきたりな意見
    ただのオカンやん。

    • 共感0
    172023年9月23日11時04分匿名>>13 子供より男男男~なババアより、ただのオカンのが1000倍マシだと思う笑笑
    1
    [14]
    匿名

    自分に火の粉がかかってこないか警戒するわな

    • 共感2
    [15]
    匿名

    >>2
    そのうち旦那さんも子供も去って行く

    • 共感1
    [16]
    匿名

    今しつこく自分の気持ちを押し付けたら必要以上に嫌われるでしょう
    一度1人になって自分と向き合ってみるねと言って、一旦自分からの連絡を絶ってみてらどうですか?
    その間母親としての自分を今一度見つめ直してみましょう。さらに何か趣味に打ち込んだり自分の時間を持つのもいいと思いますよ
    子育てきっちりして、何かを頑張ったりと、
    自立した女は魅力的ですし、追いかけたくなるものです
    ほとぼりが覚めた頃、魅力を増したあなたに会いたいと向こうから言ってくる日が来るかもしれませんよ。

    • 共感0
    [17]
    匿名

    >>13
    子供より男男男~なババアより、ただのオカンのが1000倍マシだと思う笑笑

    • 共感1
    182023年9月23日11時12分匿名>>17 そんなに怒らなくてもいいと思う笑笑
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    そんなに怒らなくてもいいと思う笑笑

    • 共感0
    [19]
    匿名

    辛いのは今だけ。
    好きな人と連絡もつかない状態だから尚更追いたくなってるだけ。
    既読無視ではなくブロックして連絡先削除したんでしょう。
    彼はあなたとの関係を続けることよりも、自分の妻にバレないことを最優先に考えたんです。
    冷静に考えてみてそんな男のどこがいいんですか?
    現実に目を向けて忙しくしていれば段々と忘れますよ。

    • 共感2
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)