-
引っ越しを考えています。
現在2LDKに賃貸に住んでいます。
人気エリア、商業施設が出来た為家賃、共益費が値上がりしています。相場よりは安く住めています。
収入からの割合に対して賃料(賃料、共益費、駐車場代)で半分を占めています。
※高級物件には住んでいません。
私は何度も引っ越しをしようと言っているんですが引っ越し費用など諸々を考えると得策じゃないと言われました。
じゃ何が得策なのか私にはわかりません。
転勤のために家賃を仕方なく払って住んでいるという感じです。いつ異動できるかもわかりません。引っ越ししてすぐに異動という可能性もあります。今住んでいるエリアは敷金なし礼金が1ヶ月から2ヶ月(3ヶ月)あります。
ただただ生活が苦しいだけです。
愚痴ってすみません。
マイホームはもうあるので賃貸に情熱を注ぐようなこともないです。
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)