• No.3463197
    ななしのなっちゃん。

結婚前からセフレの連絡先を消してほしいとお願いしているのに、3年たった未だに消していなくてとても嫌な気持ちになりました。
    連絡は1度もしていないらしいのですが、連絡先は消していない。

結婚したのだから、消してほしいと思ってしまうのは間違っているのでしょうか。
    共感、もしくは、消してもらえるようにアドバイスがほしいです。

• 共感2
21件の返信を表示中 - 76 - 96件目 (全96件中)
  • [76]
    ななしのなっちゃん。

>>36
    子供が産まれて9ヶ月目なんです。
    それもあり、どうしていいのか分からなかったんです。これから本当に信用していいのかが分からなくなってしまって……

• 共感0
    842023年9月22日0時26分匿名>>76 旦那にセフレがいて関係が不明瞭なのに子供を作るのは如何なことかと。本当にセフレと関係が続いていたら、もはや不倫ですよね? この状況だと、子供がいるから離婚できないと、旦那の勝手に悩まされ続けるしかないかも。
    1
    [77]
    ななしのなっちゃん。

>>42
    結婚前にお互い性病の検査はしました。
    なんとなく嫌だったので……
    とりあえず、スクショは撮りました!

• 共感0
    [78]
    ななしのなっちゃん。

>>57
    言われて消すのが嫌はあるかもしれません。
    前に、元カノを消してほしいって言った時も、なんか嫌そうでした。(最終的には消しました)
    助言や心配をありがとうございます。

• 共感0
    [79]
    ななしのなっちゃん。

>>58
    消してくれたと信じてました。
    不誠実な人ではないと。

• 共感0
    [80]
    ななしのなっちゃん。

>>64
    納得するまで話し合い。
    下準備をしてからなら頑張れそうです。

• 共感0
    [81]
    ななしのなっちゃん。

>>67
    今後の話し合いの参考にさせていただきます。
    アドバイス、ありがとうございます!

• 共感0
    [82]
    ななしのなっちゃん。

>>68
    私の心配をしてくれてありがとうございます。
    子供はいます。産まれたばかりです。

• 共感0
    [83]
    ななしのなっちゃん。

皆さんの優しい言葉やアドバイス、とても嬉しかったです。
    ありがとうございます。
    色んな意見や考えがあると分かってよかったです。
    今後どうして行くかを、皆さんのアドバイスや心配してくれた気持ちを考えて決めていこうと思いました。
    子供も生まれたばかりで不安もありますが、私も1人の人間なので、幸せに生活できる道を決めてけたらなとおもいます。
    また、相談のスレをあげる時はアドバイスをいただきたいです。よろしくお願いいたします。

• 共感2
    [84]
    匿名

>>76
    旦那にセフレがいて関係が不明瞭なのに子供を作るのは如何なことかと。本当にセフレと関係が続いていたら、もはや不倫ですよね?
    この状況だと、子供がいるから離婚できないと、旦那の勝手に悩まされ続けるしかないかも。

• 共感5
    [85]
    匿名

ようするにスレ主は、旦那と別れたくない、結婚も逃したくなかったのよね。
    女の影があるのに子供も産んでしまったわけだし、もう泣き寝入りして見て見ぬフリをするのが子供や金銭的な事も含めいいのかもしれませんね。

• 共感6
    [86]
    匿名

↑の2人想像力大丈夫?
    セフレの連絡先があっても掻き消しちゃうくらい、その他魅力のある旦那さんなのかもしれないよ。もうスレは〆てる感じだから、これ以上のネガティブなコメントはいらないんじゃないかな。9ヶ月の子供さんのためにも主さんのメンタルは落ち着いていたほうが良いのだから、責めるような言葉は控えてあげたらいいのにな。
    あなたが人の親かどうか分からないけど、それくらいできる大人であって欲しい。
    子供はみんな宝。

• 共感6
    872023年9月22日20時53分匿名>>86 他人事たがら、まぁ善人ぶれるよね。 子供にも関係あるから、厳しい事を言うのでは? 父にセフレがいて関係を絶たないのに結婚して、不倫になり母(主)がメンタルを病み・・自分の人生までおかしくなりました・・なんて今の時代ザラだよね。結局、今の自分の事しかないから、この現状なんじゃないかな。
    1
    [87]
    匿名

>>86
    他人事たがら、まぁ善人ぶれるよね。
    子供にも関係あるから、厳しい事を言うのでは?
    父にセフレがいて関係を絶たないのに結婚して、不倫になり母(主)がメンタルを病み・・自分の人生までおかしくなりました・・なんて今の時代ザラだよね。結局、今の自分の事しかないから、この現状なんじゃないかな。

• 共感5
    882023年9月22日21時31分匿名>>87 私も同じ事思いました。スレ主さんを責めているのではなく、旦那さん大好き!嫌われたくない!!って言うのはあくまでも妻として女としての気持ち。だけど、お子さんが産まれたら母親として子供を守って行かなければいけないですよね。そんな時に、旦那さんのセフレ?女性の事でいつも悩んでストレスを抱えて悩んでいたら、可愛いお子さんは不安になると思います。皆んながお互い気持ち良く暮らして行く為に必要な事はきちんと言わないといけないですね。
    1
    [88]
    匿名

>>87
    私も同じ事思いました。スレ主さんを責めているのではなく、旦那さん大好き!嫌われたくない!!って言うのはあくまでも妻として女としての気持ち。だけど、お子さんが産まれたら母親として子供を守って行かなければいけないですよね。そんな時に、旦那さんのセフレ?女性の事でいつも悩んでストレスを抱えて悩んでいたら、可愛いお子さんは不安になると思います。皆んながお互い気持ち良く暮らして行く為に必要な事はきちんと言わないといけないですね。

• 共感1
    [89]
    匿名

もちろん話し合うなりしていい方向へ向かってくれたらいいと思います。
    セフレの連絡先があるだけで浮気してる事実はないですし。
    よくそれで子供まで作りましたねとか、かなり酷い言葉だと思って見ていて胸が苦しくなりました。9ヶ月のお子さんが実際いらっしゃるのによくそんな言葉が出ると思いました。

• 共感3
    [90]
    匿名

親が愚かだと子供も巻き添え食って可哀想。
    親ガチャでいうなら、主はハズレなんだろうな。
    母親になったなら子供のことを第一に自分のことは後回しにしてあげて欲しいです。

• 共感4
    932023年9月23日8時09分匿名>>90 その貧困な思考からあんたはハズレの親から産まれたんだってよく分かるよ。 なんで親はあんたをちゃんと教育しなかったんだろう。
    1
    [91]
    匿名

>>46
    別れるつもりがないなら相手に対して怒ったり泣いたりしちゃいけないの?
    冷静に消してって言っても消さない男になんでそこまで気を遣ってお願いしないといけないのよ。

• 共感2
    922023年9月23日7時01分匿名>>91 冷静に消して欲しい気持ちを伝えるのはいいと思いますよ。 >>32に対するコメントなので、 好きな気持ちを感情任せにぶつけると逆効果な事があるから気をつけた方がいいという一個人の感想です。
    1
    [92]
    匿名

>>91
    冷静に消して欲しい気持ちを伝えるのはいいと思いますよ。
    >>32に対するコメントなので、
    好きな気持ちを感情任せにぶつけると逆効果な事があるから気をつけた方がいいという一個人の感想です。

• 共感1
    [93]
    匿名

>>90
    その貧困な思考からあんたはハズレの親から産まれたんだってよく分かるよ。
    なんで親はあんたをちゃんと教育しなかったんだろう。

• 共感1
    942023年9月23日14時01分匿名>>93 貧困じゃなくて貧相ではないの? あたの親は教えてくれなかったのかしら 人のこと言えないですね。
    1
    [94]
    匿名

>>93
    貧困じゃなくて貧相ではないの?
    あたの親は教えてくれなかったのかしら
    人のこと言えないですね。

• 共感0
    952023年9月23日16時38分匿名>>94 心の貧困という言葉はあります 揚げ足取りたくて頑張った事はよく分かりました お疲れさまでした。
    1
    [95]
    匿名

>>94
    心の貧困という言葉はあります
    揚げ足取りたくて頑張った事はよく分かりました
    お疲れさまでした。

• 共感0
    [96]
    匿名

関係ないコメントはもうやめましょう。
    一度リセットして
    今後スレチコメントする人は粘着質で荒らしとみなします。

• 共感0
21件の返信を表示中 - 76 - 96件目 (全96件中)