• No.3463197
    ななしのなっちゃん。

    結婚前からセフレの連絡先を消してほしいとお願いしているのに、3年たった未だに消していなくてとても嫌な気持ちになりました。
    連絡は1度もしていないらしいのですが、連絡先は消していない。

    結婚したのだから、消してほしいと思ってしまうのは間違っているのでしょうか。
    共感、もしくは、消してもらえるようにアドバイスがほしいです。

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全96件中)
  • [1]
    匿名

    3年何もないんなら大丈夫だよ
    自信もって。
    何かあったらその時考えればいい。

    • 共感1
    42023年9月19日0時35分ななしのなっちゃん。>>1 コメント、ありがとうございます。 自信をもって、何かあったら考えようと思います。 寄り添ってくれて、ありがとうございます。
    1
    [2]
    匿名

    あばよくば、だね。
    多分消さないと思うから、スマホを高いところから落とすとかお風呂に水没させるとかかな。
    データ消えなかったら意味ないけどねー。

    • 共感2
    32023年9月19日0時34分ななしのなっちゃん。>>2 コメント、ありがとうございます。 何かあったら携帯をぶっ壊そうと思います。 相談にのってくださり、ありがとうございます。
    1
    [3]
    ななしのなっちゃん。

    >>2
    コメント、ありがとうございます。
    何かあったら携帯をぶっ壊そうと思います。
    相談にのってくださり、ありがとうございます。

    • 共感1
    102023年9月19日15時42分匿名>>3 スマホぶっ壊しても結婚してるなら新しいスマホ買うとか言ってお金が無駄にかかるよ😢
    1
    [4]
    ななしのなっちゃん。

    >>1
    コメント、ありがとうございます。
    自信をもって、何かあったら考えようと思います。
    寄り添ってくれて、ありがとうございます。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    連絡先ってLINEですか?
    それとも電話番号?

    • 共感1
    142023年9月20日1時48分ななしのなっちゃん。>>5 LINE……だけだと思います。
    1
    [6]
    匿名

    名前そのままにして、
    こっそり自分のばーちゃんの番号とかに
    すり替えてやればいいw
    あわよくばでもしムラムラして電話したら
    ばーちゃんが電話に出ると多分ガン萎えするw

    • 共感11
    72023年9月19日10時46分匿名>>6 ウケる🤣それ良いかも‼️
    132023年9月20日1時48分ななしのなっちゃん。>>6 確かに面白そうですね!笑
    2
    [7]
    匿名

    >>6
    ウケる🤣それ良いかも‼️

    • 共感7
    [8]
    匿名

    勝手に消してやればいいんじゃない?
    スマホを水没とかさせてもクラウドとかに電話帳ありそうだしさ

    • 共感1
    152023年9月20日1時49分ななしのなっちゃん。>>8 勝手に消そうかと思ったのですが、勇気がですにやめました……
    1
    [9]
    匿名

    連絡しないのに連絡先消すのを拒むのが嫌かも。
    消したくない理由が気になるからそこを訊く

    • 共感3
    112023年9月19日16時05分匿名>>9 私の友達も旦那さんにセフレがいる事が発覚したけど、別れるとかもう一切関わらないと言いながら10年近く続いていたみたい。理由は多分腐れ縁的な?お互い割り切って性欲満たすだけだからいいじゃん!スポーツと一緒!みたいな軽い気持ちみたいだけど奥さんの立場からすれば嫌だよね。
    162023年9月20日1時51分ななしのなっちゃん。>>9 消したくない理由、聞いたら好きでいられなくなりそうで怖いです…… でも、今日、セフレの連絡先消したよね?聞いてみたら、「うん。消したよ」と言われました。
    2
    [10]
    匿名

    >>3
    スマホぶっ壊しても結婚してるなら新しいスマホ買うとか言ってお金が無駄にかかるよ😢

    • 共感0
    172023年9月20日1時52分ななしのなっちゃん。>>10 確かに…。 パソコンにバックアップとってるからなぁとも思っています。
    1
    [11]
    匿名

    >>9
    私の友達も旦那さんにセフレがいる事が発覚したけど、別れるとかもう一切関わらないと言いながら10年近く続いていたみたい。理由は多分腐れ縁的な?お互い割り切って性欲満たすだけだからいいじゃん!スポーツと一緒!みたいな軽い気持ちみたいだけど奥さんの立場からすれば嫌だよね。

    • 共感2
    182023年9月20日1時54分ななしのなっちゃん。>>11 お友達の旦那さんもまぁまぁヤバい人ですね。。 結婚をしている以上、法律で不倫は認められていないという事を理解出来ないのでしょうね。 連絡先を持っているだけでも不安になる妻の気持ちを考えてほしいものです。
    1
    [12]
    匿名

    離婚届にサインかセフレの連絡先消すか
    親族が集まった時に皆の前で選ばせる

    • 共感1
    192023年9月20日1時56分ななしのなっちゃん。>>12 もし、親族の前で私がそんなことをしでかしたら、即離婚となるでしょう…。 でも、それだけの覚悟でちゃんと夫に聞かないといけないですよね。。
    232023年9月20日17時00分匿名>>12 こういう単細胞な女、魅力ないわ
    2
    [13]
    ななしのなっちゃん。

    >>6
    確かに面白そうですね!笑

    • 共感0
    [14]
    ななしのなっちゃん。

    >>5
    LINE……だけだと思います。

    • 共感0
    [15]
    ななしのなっちゃん。

    >>8
    勝手に消そうかと思ったのですが、勇気がですにやめました……

    • 共感0
    [16]
    ななしのなっちゃん。

    >>9
    消したくない理由、聞いたら好きでいられなくなりそうで怖いです……
    でも、今日、セフレの連絡先消したよね?聞いてみたら、「うん。消したよ」と言われました。

    • 共感0
    [17]
    ななしのなっちゃん。

    >>10
    確かに…。
    パソコンにバックアップとってるからなぁとも思っています。

    • 共感0
    [18]
    ななしのなっちゃん。

    >>11
    お友達の旦那さんもまぁまぁヤバい人ですね。。
    結婚をしている以上、法律で不倫は認められていないという事を理解出来ないのでしょうね。
    連絡先を持っているだけでも不安になる妻の気持ちを考えてほしいものです。

    • 共感1
    [19]
    ななしのなっちゃん。

    >>12
    もし、親族の前で私がそんなことをしでかしたら、即離婚となるでしょう…。
    でも、それだけの覚悟でちゃんと夫に聞かないといけないですよね。。

    • 共感0
    [20]
    匿名

    スレ主さんは悪くないのに、そこまで旦那さんの顔色を伺うのは何故??誰がどう見ても、旦那さんが悪いし、強く出ても貴女を責める人はいないよ!そもそも結婚前から分かっていても旦那さんを選んでしまった時点で辛い結婚生活になる事は想像出来たかもね。

    • 共感5
    692023年9月21日23時50分ななしのなっちゃん。>>20 携帯を覗き見たのは、してはいけない事だったのかもと思うと、そこを責められたらやだなと思いまして……
    1
    [21]
    匿名

    そんなの不安だし、嫌だな、私なら。毎日気にしながら生きるのしんどくない?
    それ以外のすべてが完璧な夫?
    だいたい嘘つく時点でもう信用出来ない。
    ごめん、解決なってなくて。

    • 共感3
    702023年9月21日23時52分ななしのなっちゃん。>>21 気にしながら毎日生活しているのは辛いです。 完璧……だと思っていました。 1つの意見を聞けました、ありがとうございます!
    1
    [22]
    匿名

    読んでいて、主さんは旦那さんのことすごく好きで、旦那さんの方はちょっと余裕かましてる感じなのかなという印象を勝手ながら持っちゃいました。
    危機感持ってたらセフレの存在を隠したり、表向きだけでも消したりしそうです。
    たぶん主さんとの関係に安心していて、尚且つやましくないから消さないのでは?
    消すから大丈夫とか、消さないから心配という話ではないように思います。

    ところで主さんは元カレの連絡先とかは消しているのですか?

    • 共感0
    252023年9月20日17時09分匿名>>22 そもそも普通はセフレなんかいないでしょう、その上妻にバレていても消さないなんてデリカシーのない男。
    712023年9月21日23時54分ななしのなっちゃん。>>22 すごく好きです。 とても信用していました。 私は、夫と結婚する前に携帯を全て新しくして、不要な人は切りました。 元彼はそもそも直ぐに消します。 浮気と嘘がいちばん嫌いです。
    2
    [23]
    匿名

    >>12
    こういう単細胞な女、魅力ないわ

    • 共感0
    242023年9月20日17時06分匿名>>23 じゃあどういう女が魅力的なの?笑
    262023年9月20日19時10分匿名>>23 面倒だからとか親戚の目が怖いからって心理で表面的には言う事聞くかもしれないけど、心から妻を思っての行動ではないから強制ですよね。こんな事されたら逃げたくなるし、するつもりなかったのに浮気に走りそう。 サレ妻道まっしぐらって感じ。
    2
    [24]
    匿名

    >>23
    じゃあどういう女が魅力的なの?笑

    • 共感5
    [25]
    匿名

    >>22
    そもそも普通はセフレなんかいないでしょう、その上妻にバレていても消さないなんてデリカシーのない男。

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全96件中)