• No.3460315
    匿名

    直ちに運転免許証を自主返納しましょう!

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    厳しいなあ、確かに流れとか見てないからそうなったのかもしれないけど、他人事ではないな
    初めての道路とかは緊張するしタイミングもあるよね

    • 共感7
    [2]
    匿名

    信号が赤から青に変わってからウィンカー出すドライバーは教本読み直すか、免許返納しろと思う

    • 共感3
    [3]
    匿名

    不慣れな道だと有り得るし、そんなにキレるほどの事でもない

    • 共感5
    [4]
    匿名

    立ち往生って事は右折しようと真ん中で待っていたら曲がれないまま横の信号が青になってしまったとか、そんな感じ?
    極端な例かも知れないけど、そんな感じなら「不運だったわね」で終わるかな

    • 共感5
    [5]
    匿名

    周りの状況が読めない人は今すぐ運転を止めて迷惑だから

    • 共感1
    [6]
    匿名

    完璧な運転している人ってきっといないと思う

    • 共感4
    [7]
    匿名

    確かに、オイオイ?!となる時もある。
    でも、感情的にならないように運転をする時は、なるべく気持ちが落ち着く曲を聞いてます。
    事故を見るのも巻き込まれるのも避けたいですから。

    • 共感4
    [8]
    匿名

    気持ちは分かるけど、煽り運転や危険行為、道路交通法無視などではなく、ほんの少し下手くそな人にイライラする人の方が免許返納して方がいいのでは?と思う。
    イライラしてもいい事ない。

    • 共感3
    [9]
    匿名

    糞って・・
    主は煽り運転する傾向にあるね

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)