• No.3459333
    匿名

    追わせる女の秘訣、教えます。
    今付き合い3年ですが、ダブル不倫のメリットって、お互い手に入れられない、自分のものに出来きれないところもありますよね?
    手に届きそうで届かない距離を保つ事も大切かなと思っています。
    いいところで、秘密を出したりこれ以上は内緒と言って魔性出す(笑)
    知りたがりの男性だと、そういうところキュンポイントになるらしいですよー
    自分語りもあまりしない。
    最小限の発言に留める。
    愛情表現はたっぷりする。

    連絡頻度や会う頻度はお互いの心地いい距離があると思うのでそれで大丈夫だと思います^^

    不倫て、男性のニーズに合わせられる都合のいい女が愛される関係だと私は思います。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)
  • [1]
    匿名

    秘訣て!
    誰に教えてるんだ🤣
    不倫講師登場しちまったよ

    • 共感8
    [2]
    匿名

    結婚しているご自分のパートナーには追わせないの?

    • 共感8
    52023年9月13日13時23分匿名>>2 思った笑笑、一番身近な男性には見向きもされないのに…
    1
    [3]
    匿名

    主さんのスレにある『男性のニーズに合わせられる都合のいい女』ってさ、結局は男性の都合のいい女=必要な時だけ関わって責任取らなくていいって事だよね。そんな関係を望んでる人いる?

    見下されてる感じが嫌だなぁ〜

    • 共感6
    [4]
    匿名

    何年経ってもダブル不倫3年
    時計が止まってるよ

    • 共感4
    [5]
    匿名

    >>2
    思った笑笑、一番身近な男性には見向きもされないのに…

    • 共感5
    [6]
    匿名

    あら~~可哀想な主さんに
    旦那に追わせて飽きられない秘訣
    教えましょうか~~??ww

    • 共感4
    92023年9月13日21時35分匿名>>6 教えてください
    132023年9月17日13時49分匿名>>6 どんな秘訣か教えてください
    142023年9月17日16時32分匿名>>6 教えてくださーい
    3
    [7]
    匿名

    お相手の男性のどんな所が好きなんですか?

    • 共感0
    [8]
    匿名

    へー!凄いね!
    こんな事、恥ずかしくて正常な判断が出来る人は言えないでしょうね。
    こういう方をお花畑と言うんでしょうか?
    見習いますわ〜!

    • 共感3
    [9]
    匿名

    >>6
    教えてください

    • 共感3
    [10]
    匿名

    自分で都合のいい女って言っちゃってて笑う

    • 共感4
    [11]
    匿名

    都合のいい女は愛されてないよね
    主も不倫相手を都合のいい男だと思って愛してないんでしょ
    結局やりたいだけのふたりなんだね

    • 共感1
    122023年9月17日9時13分匿名>>11 そんなにやりたいんですかね? 自分はあまり性欲ないからその感覚が分からないです
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    そんなにやりたいんですかね?
    自分はあまり性欲ないからその感覚が分からないです

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>6
    どんな秘訣か教えてください

    • 共感0
    [14]
    匿名

    >>6
    教えてくださーい

    • 共感0
    [15]
    匿名

    不倫する人、不倫を叩く人はそれぞれ性欲が強いのかなと思います。
    不倫する人はそれを満たすタイプの人で、「公衆便所!」とか汚く罵る人は、不倫はせず我慢しているけれど欲求不満の人ではないでしょうか?

    • 共感0
    172023年9月19日17時14分匿名>>15 すごい決め付け、笑った😂
    182023年9月19日17時54分匿名>>15 叩くと言うか…私はかなり前に息子の同級生(女の子)が母親の不倫を知って自殺未遂して大騒ぎになった事があって、子供が居るのに女の自分を優先する人には嫌悪感しかない。それは欲求不満を我慢してるとかではないよ。
    222023年9月19日18時45分匿名>>15 コメ主は不倫に対して何とも思わないのかな? 家族を裏切って、沢山の人を傷付けてまで恋愛やセックスをしたい人に対して軽蔑しない人? 不倫に対して嫌悪感があるのは、それは欲求不満とは違う感情だと思うけどね。
    242023年9月21日23時15分匿名>>15 不倫を叩く人は性欲強いの? 信ぴょう性に欠けてると思う。
    4
    [16]
    匿名

    肝心の旦那を繋ぎ止めておけないくせに何が追わせる女の秘訣だよw

    • 共感1
    [17]
    匿名

    >>15
    すごい決め付け、笑った😂

    • 共感2
    192023年9月19日17時54分匿名>>17 だから何?
    1
    [18]
    匿名

    >>15
    叩くと言うか…私はかなり前に息子の同級生(女の子)が母親の不倫を知って自殺未遂して大騒ぎになった事があって、子供が居るのに女の自分を優先する人には嫌悪感しかない。それは欲求不満を我慢してるとかではないよ。

    • 共感1
    202023年9月19日18時11分匿名>>18 あなたみたいな人の事は指してないと思う。
    1
    [19]
    匿名

    >>17
    だから何?

    • 共感0
    212023年9月19日18時41分匿名>>19 で?
    1
    [20]
    匿名

    >>18
    あなたみたいな人の事は指してないと思う。

    • 共感0
    [21]
    匿名

    >>19
    で?

    • 共感1
    [22]
    匿名

    >>15
    コメ主は不倫に対して何とも思わないのかな?
    家族を裏切って、沢山の人を傷付けてまで恋愛やセックスをしたい人に対して軽蔑しない人?
    不倫に対して嫌悪感があるのは、それは欲求不満とは違う感情だと思うけどね。

    • 共感1
    [23]
    匿名

    これ以上モテたくない。

    • 共感1
    [24]
    匿名

    >>15
    不倫を叩く人は性欲強いの?
    信ぴょう性に欠けてると思う。

    • 共感0
    252023年9月21日23時20分匿名>>24 23の人を見てごらんなさい。 満たされている人はああなのです。
    1
    [25]
    匿名

    >>24
    23の人を見てごらんなさい。
    満たされている人はああなのです。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)