• No.3459038
    匿名

    どんな美人でもやがては見向きもされなくなります…

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    喜ばしくはないけど
    見向きもされないのは中身の問題だと思う

    • 共感5
    [2]
    匿名

    生きながらえることのなにが喜ばしくないのか

    • 共感0
    [3]
    匿名

    老化っていうと劣化をイメージするから喜ばしくは無いけど、年を重ねて長生きしてる事は喜ばしいんじゃないかな?

    若くて綺麗なうちに終わるのが幸せかって言われたらほとんどの人が違うでしょ?

    他人からの評価だけじゃなく、年相応に楽しんで生きればいいよ。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    嫌だ!若返るならいくらでも出す!

    • 共感1
    [5]
    匿名

    老化自体は喜ばしくはないけど、幸せに年を重ねてきた事を感謝して、元気に長生きするのがいい人生だと思う。
    若くて楽しい時間はあっという間だよね。それは全力で楽しんだ方がいいと思う。
    でも、見向きもされなくなって逆に余計な事考えなくて済むよwもう、めんどくさいw
    40になってもうだいぶ老けたと思うけど60の人からまだ若い!って言われると、そうだよなって素直に思うし、自分らしく楽しく生きればいいやって思える。

    • 共感1
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)