• No.3458039
    匿名

    バレンタインにクラスの女子全員がチョコくれたっていうモテる男子って周りにいましたか?
    息子さんはチョコ貰ってきてましたか?

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    小学生の頃いました!クラス、学校中の女子から貰ってるような男子。
    30代の彼に同窓会で会ったらバツ3のハゲデブおじさんになっていてガッカリしました。

    • 共感0
    22023年9月11日13時45分匿名>>1 バツ3!笑
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    バツ3!笑

    • 共感0
    52023年9月11日23時33分匿名>>2 中学では彼の奪い合いの戦いが繰り広げられていましたね。でも大◯保佳代◯さんに似たギャルな彼女ができてから、皆少し引いてたw見た目は良かったけど中身が伴わない男だったのかもしれない。
    1
    [3]
    匿名

    クラス全員が異性のタイプが同じはあり得ない気がするけど、中学の時に同級生はもちろん先輩後輩にもかなりモテモテだった男子がいて、卒業後すぐにアパレルやりながらモデルしてた。成人式で再会した時に二人で飲みに行って色々話したら、結婚考えてた彼女の親に反対されて、彼女を振ってくれって言われて別れてからその子以上の子がいないとかなんとか。

    その後は連絡とってなくて、このスレ見て検索したら何かしらのプロになってた(個人情報保護(笑))

    • 共感0
    [4]
    匿名

    クラスに1人いたよ。
    凄くかっこよくて優しくて面白い子。
    その子が1人で写ってる写真をみんなが買って持ってた。
    15年振りに会った時、少しおじさんになっていたけれど光り輝いてはいなかったかな。
    疲れたおじさんって感じ。
    どの女の子も近寄らなくなっていました。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    >>2
    中学では彼の奪い合いの戦いが繰り広げられていましたね。でも大◯保佳代◯さんに似たギャルな彼女ができてから、皆少し引いてたw見た目は良かったけど中身が伴わない男だったのかもしれない。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    こういう時のクラスの女子全員って、実際はせいぜい半分くらいな気がする。
    みんなと言いつつ周りの5、6人みたいな感じ。
    記憶の中でそこまでモテてる人はいなかったな。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    小中学当時めちゃくちゃモテた男子って、自分が社会に出て上司や同僚、取引先等。様々な人に出会ってみると、何であんなにモテたんだろ?大した事ないな、とつくづく思う。実際には狭い世界の中で、ちょいスポーツが出来たり、カッコ良かったり…子供達の感覚でモテただけなんだなぁと。

    • 共感3
    [8]
    匿名

    うちの子今年は40個貰いましたよ手作りは食べなかったけど既製品私が食べました。
    お返しはクッキーを返したけど大変だから困ってます

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)