• No.3457712
    匿名

    本音を聞かせて下さい

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    残念じゃない

    • 共感8
    [2]
    匿名

    本人がそれでいいならいーんじゃない?
    他人に迷惑かけるわけじゃなし
    うちの娘も、一生結婚する気ないみたい

    • 共感5
    [3]
    匿名

    未婚で素敵な男性、女性たくさん知ってますからそんな事思いません。
    子育てなどで無理をしてないのもあるのか?
    体も元気で若々しいです。

    • 共感8
    [4]
    匿名

    人によるとしか言えない。
    人間としての魅力があるかないかだと思う。
    素敵な人もたくさんいる。

    • 共感7
    [5]
    匿名

    その人が残念かどうか他人が決める事じゃないと思う
    そう思うのは自分より残念な要素が見えた時に思うんだろうけど残念かどうかは測れないと思う
    自分の話なら他人の思ってる事気にしないで楽しく過ごしたらいいと思うよー

    • 共感6
    [6]
    匿名

    今の時代は普通じゃない?

    • 共感1
    82023年9月11日10時43分匿名>>6 普通じゃないよ…
    1
    [7]
    匿名

    高齢にもなれば、死別などで独身も増えてくるし、別に本人が楽しく生きていられてるなら、残念じゃないですよ。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    >>6
    普通じゃないよ…

    • 共感1
    92023年9月11日13時15分匿名>>8 じゃあ何が普通なの?
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    じゃあ何が普通なの?

    • 共感0
    152023年9月12日14時23分匿名>>9 30代だけど結婚してる方が多数派ですね。残念ですけど。 なのでしないのは残念じゃなし個人の自由だけど普通ではない
    1
    [10]
    匿名

    友だち数人いるけどみんなその人らしく生きてるよ!
    結婚したあと残念な人もいるし比べることじゃないと思う!!

    • 共感0
    122023年9月11日18時23分匿名>>10 そんなに高齢なんだw
    1
    [11]
    匿名

    結婚したいのに出来ない人は残念

    • 共感3
    [12]
    匿名

    >>10
    そんなに高齢なんだw

    • 共感0
    132023年9月11日23時27分匿名>>12 ごめんwww 高齢じゃなかったwww 中年だったwww
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    ごめんwww
    高齢じゃなかったwww
    中年だったwww

    • 共感0
    [14]
    匿名

    正直に言うと残念だなって個人的には思う。
    けど、ひとそれぞれいろんな人生があるからただの自分の価値観でだけの話。
    相手から見たら私の人生が残念に見えることもあるだろうし。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>9
    30代だけど結婚してる方が多数派ですね。残念ですけど。
    なのでしないのは残念じゃなし個人の自由だけど普通ではない

    • 共感2
    [16]
    匿名

    結婚出産にしか幸せが見出せない人からしたら残念というかもしれません。
    結婚しなくても多くの素敵な人に囲まれて羨ましいくらいカッコよく人生を全うする人を知って憧れました。
    将来の事も考えて体を大切にされていて最期まで元気に過ごして、亡くなられました。
    例えば結婚してても、平凡な暮らしに安心し太って生活習慣病になり老後は子供の世話になる情けない人の方が残念です。

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)