• No.3457225
    匿名

    スカッとするような体験談を聞かせて下さいな。

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    私をいじめて苦しめた人間が何らかの罰が当たってること

    • 共感4
    [2]
    匿名

    小悪魔教師サイコ読んでざまあみろって思ってました。

    • 共感0
    92023年9月11日12時45分匿名>>2 あの先生はやり過ぎです
    1
    [3]
    匿名

    因果応報系なら何度か。
    跳ね返りは本人より周りに行くんだなぁと思いました。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    不倫して略奪再婚して早◯にした人。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    私のことを散々煽ってから追い越していった車が警察に止められたのを見た時。

    • 共感4
    [6]
    匿名

    周りのママをバカにしていたマウントママさん、その息子もいじめの首謀者だったけど、大学受験見事に失敗。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    別れた彼氏が20年ぶりに同窓会で会ったら禿げデブに成り下がっていた。

    • 共感3
    [8]
    匿名

    行き場をなくした荒らしが自作自演で煽ろうとするも不発に終わる時

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>2
    あの先生はやり過ぎです

    • 共感0
    [10]
    匿名

    学生の頃バイトしてたらレジで
    凄い理不尽なクレーマーババアに当たった。
    潔癖症だから自分が言ったもの全部取りに行って
    財布渡すからお金の会計まですべてお前がやれと。
    レジ混んでて断ったら怒鳴り散らされて
    挙句の果てに目つきが悪いだけなのに
    客を睨んでるとまで言ってクビにしろとか。
    散々怒鳴り散らして店長にまで文句言って
    キレながらやっと帰ったと思ったら、
    店の入口に落ちてたゴミで滑って盛大に転んでた。
    転んだ拍子にパンツ丸見えで皆に笑われてた。
    正直かなりスカッとした。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    嘘しかいわなかった同僚が、仕事をやめるといったとき誰も引き留めることなくすんなりやめたこと

    • 共感2
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)