• No.3454057
    匿名

    先日 父から生活費を請求され初めてのことで理由を聞いたら メールがきて その人にプリペイドカードでナンチャラと言っていた
    こういう類のものに引っかかり貯金もなく消費者金融から400万円借りてると。実母はすでに他界。
    だが本人は詐欺じゃないと言い張り やっとの思いで明日警察に相談に行くと約束してくれた。実家を売るしか方法はないかもしれない。
    父は70代、仕事はしているが 大金が入ったら辞めるつもりで詐欺に金を払ってる?感じです

    • 共感0
2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • [1]
    匿名

    明日は我が身だ、、
    自分はもう老人だって気付いて欲しい。ちゃんと子供の言うこと聞いて欲しい。

    • 共感6
    [2]
    匿名

    お金が返して欲しいなら警察ではなく弁護士

    • 共感0
2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)