• No.3451793
    匿名

    逃げるしか方法はないのでしょうか?
    顔は×沢のタイソンさんみたいです。

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    警察に言ってタイホしてもらう!

    • 共感0
    [2]
    匿名

    警察に相談し保護してもらう事も出来るかも?

    • 共感1
    [3]
    匿名

    自治体によってはシェルターを紹介してもらえるよ。行政のHPを検索してみて。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    昼間に逃げたら良いんじゃないだろうか

    • 共感2
    [5]
    匿名

    私もDV夫から逃げました。
    子供が生まれるまでは理解もあって思いやりも感じていたので、修復できないか何年か頑張りましたが、酷くなる一方でした。
    他の道はないかと迷っている事と思いますが、その間にも怒鳴り声とか録音したり、ケガも写真とって、いつどういう経緯でやられたかなど記録しとくといいです。モラDVは簡単には離婚してくれませんし、裁判でも平気でウソついてきますから。
    警察やお子さんみえるなら児童相談所やこども家庭科などに相談しておくのも良いと思います。いざという時にすぐ動いてくれます。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    家の中でヘルメットかぶっておくとか。
    防御服着ておくとか。
    スタンガンや催涙スプレーを所持しておくとか。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    まず暴力があるなら旦那が会社に行ってる間に受診、診断書貰う。毎度毎度やる。
    出来るだけ録音。出来るんだったら動画も。
    録音や動画が無理でも毎日の日記。日付・天気・その日のニュースを入れるのがコツ。
    で、それらの証拠を持って警察に被害届を出して、実家に迎えに来てもらうかシェルターに行きたいと訴える。逃げる時には実印や自分名義の通帳など貴重品を忘れずに。
    しっかり裁判してケツの毛までむしり取って!

    • 共感3
    [8]
    匿名

    やり返して逃げようよ。
    木刀か何かで殴りたい。

    • 共感2
    [9]
    匿名

    顔は・・とか意味わからんな。
    愉快犯にしか思えない。

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)