• No.3451681
    匿名

    給料泥棒は邪魔なだけです!

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    口だけは達者な職場のお荷物!

    • 共感0
    [2]
    匿名

    人それぞれ、その人の資質によると思うよ。

    • 共感13
    [3]
    匿名

    給料泥棒ってあなたが給料払ってるわけ?

    • 共感4
    [4]
    匿名

    お金持ちでも仕事のできる人はいくらでもいる。お金に苦労したことのない人が羨ましいのかな?

    • 共感5
    [5]
    匿名

    お金苦労してきて、いつも金無い金無いが口癖の人、サボってばかりだよ。

    • 共感5
    [6]
    匿名

    例えば会社経営してる一族みたいな人達も仕事出来ないってのには当てはまらないかも…
    仕事出来なきゃ会社潰れてるw
    確かにお金持ちでゆっくりした生活の中で育った人が時間勝負の仕事には不向きかもしれないけども。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    ほとんどの日本人が当てはまりそうだね

    • 共感1
    [8]
    匿名

    金に苦労=親ガチャハズレ

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)