• No.3451127
    匿名

    無職のアラフォー女です。

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    魅力があれば。

    • 共感4
    [2]
    匿名

    愛嬌があって料理が得意なら裕福な60オーバーの男性にモテると思います。
    マッチングアプリとかではなく実績のある結婚相談所に相談してみては。

    • 共感2
    [3]
    匿名

    働いた経験があってたまたま今求職中で、家事がちゃんとできる人なら。
    家事が苦手で専業主婦の嫁が欲しい男と出逢えれば結婚できる。かも。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    寄生先探してるの?

    • 共感0
    [5]
    匿名

    家事が出来て一般常識が分かるなら。でも上の方も言ってるけど、アルバイトでもパートでも働いた経験が一度も無いなら厳しいかも…

    • 共感0
    [6]
    匿名

    お付き合いの経験ないけど相手誰でもいいから子孫残したいとスレ立ててたよね
    大して盛り上がらないし変わり映えしないからもう諦めたら

    • 共感1
    [7]
    匿名!

    誰にでも権利あるよ

    • 共感2
    [8]
    匿名

    できるでしょ

    • 共感3
    [9]
    匿名

    私、子ども3人いる専業主婦だけど働いたことないよ。
    就活上手くいかなくて嘆いてたら旦那に
    「もう専業主婦すればいいじゃん。」ってプロポーズされた。

    • 共感0
    102023年8月31日16時59分匿名>>9 これから働く気持ちはあるの?
    112023年8月31日19時10分匿名>>9 アラフォーで結婚して子供3人産んだわけじゃないよね スレ主さんは付き合ってる人もいなそうだし (いたらごめんなさい)状況が違うかも
    2
    [10]
    匿名

    >>9
    これから働く気持ちはあるの?

    • 共感1
    [11]
    匿名

    >>9
    アラフォーで結婚して子供3人産んだわけじゃないよね
    スレ主さんは付き合ってる人もいなそうだし
    (いたらごめんなさい)状況が違うかも

    • 共感1
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)