• No.3450679
    匿名

    他所の子供の行動や言葉
    子供だからとか関係なく腹立つこと無い?

    • 共感1
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    真冬(1月)に半袖の小学生が公園にいました
    寒くないのかなと心配してみていると
    「何みてるんじゃババア~」と言ってきました
    ロクな大人になりそうじゃないので、しんでほしいと思いました

    • 共感5
    42023年8月29日6時55分匿名>>1 余計な事言ったとは思わんのかな?こういう大人も嫌だった
    112023年8月30日18時14分匿名>>1 子供相手と思えないくらい普通に腹立つね。 可愛くない
    2
    [2]
    匿名

    勝手に寄ってくるから、少し話してあげるといきなり叩いてきたり。
    親!!!見てろよ

    • 共感0
    [3]
    匿名

    うちの子はもう小学生なんだけど、未満児連れの親に「懐かしいでしょう♡」と抱っこさせてあげるみたいな事言われても、ようやく手が離れて身軽になってホッとしてるとこやのに、私にとっては抱っことか散々してきたからもうええわ!って内心思ってる。

    • 共感0
    52023年8月29日8時07分匿名>>3 このご時世に?
    72023年8月29日13時28分匿名>>3 よその子供の行動や言葉じゃないよね
    2
    [4]
    匿名

    >>1
    余計な事言ったとは思わんのかな?こういう大人も嫌だった

    • 共感2
    62023年8月29日9時42分匿名>>4 何を言ったの?
    82023年8月29日13時29分匿名>>4 思ったって書いてあるけど
    122023年8月30日20時09分匿名>>4 なるほど、 人を批判したい気持ちが先だって 早とちりするような大人になるんだ!
    3
    [5]
    匿名

    >>3
    このご時世に?

    • 共感0
    [6]
    匿名

    >>4
    何を言ったの?

    • 共感4
    [7]
    匿名

    >>3
    よその子供の行動や言葉じゃないよね

    • 共感4
    [8]
    匿名

    >>4
    思ったって書いてあるけど

    • 共感2
    [9]
    匿名

    そんなのしょっちゅうある。
    けど、こちらは大人なので多少のことは受け流すだけ。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    カラオケの受付で店員に人数とか利用時間を3歳くらいの子供に言わせるのイラっとする。
    可愛いねとかよく言えたねとか言わなきゃいけないのか?

    • 共感3
    [11]
    匿名

    >>1
    子供相手と思えないくらい普通に腹立つね。
    可愛くない

    • 共感3
    [12]
    匿名

    >>4
    なるほど、
    人を批判したい気持ちが先だって
    早とちりするような大人になるんだ!

    • 共感1
    132023年8月30日21時11分匿名>>12 どゆこと?
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    どゆこと?

    • 共感1
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)