• No.3450629
    匿名

    私は今、
    ダブル不倫をしています。

    相手の人は子供と奥さんがいて。奥さんとはもう考え方もあわないし。
    身体の関係も彼はずっと拒否してるそうです。 でも、離婚をするつもりはないみたいです。
    子供もいるし、子供はかわいいから。
    やっぱりいろいろ問題あったりするからでしょうか。

    私は子供はいません。
    旦那とは仲が悪いわけではないですが。

    そんなとき、彼と出会いました。
    彼は私の見た目が好みだったらしく、深い話をするようになり。
    だんだんとお互いに本気で好きになってしまい。
    ずっと一緒にいたいと思うようになりました。
    今は月1くらいで会っています。

    ただ、最近 彼といると口喧嘩が増え、
    お互い思いあっているのに突き放してしまったり。

    彼が他の方(奥さんではなく、彼が運営する起業塾の生徒)をほめたりするので、
    その人にやきもちをやいてしまったり。

    でも、会って一緒に過ごすととても楽しい。
    プロポーズもしてくれて、とても感謝しています。
    本当に好きで好きでたまりません。

    本当に好きなら、離婚して一緒になればいい。
    それが、できないなら結局は本気ではないんだと言われるでしょうが…
    本当に離婚となると難しく一緒にはなれないと思っています。

    でも、本当に好きで。ずっと不倫の関係でずっと一緒にいたいと思っています。

    そして私の旦那がいなくなったら。
    私が一人になったら彼は迎えに来てくれると言ってくれています。

    たたかれるのは承知で、質問しました。
    本当の愛をつらぬいた方、
    幸せは訪れましたか。

    • 共感0
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • [1]
    匿名

    好きにすれば良いよ。
    どうせそのうち飽きられて捨てられるんだから、それまで楽しめば?
    てか不倫に「本当の愛」って何?
    いや不倫じゃなくても「本当の愛」って何?

    • 共感4
    [2]
    匿名

    本当に迎えに来てもらって、いつまでも一緒にお茶飲んだり、お散歩したり、きれいな景色見たりできるといいね。
    私は結婚とか離婚とかそういう狭い世界でのカテゴリーには興味がないので、あなたと彼の出会いや関わりを肯定も否定もしませんよ。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    頭の中、お花畑ピークなんですね。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    仕事をしなさい
    人生舐めてると大変な事になりますよ

    • 共感0
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)